Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

那須の雪崩遭難は、人災だ!

今日、私が好きな場所の那須で、とても悲しい事故が起きました。

栃木県高校体育連盟の春山登山講習中の雪崩遭難事故です。

27日の茶臼岳(標高1915メートル)を登山予定を、雪が降る悪天候のため教員らが午前6時に中止を決定。

代わりに雪上を踏んで進むラッセルに切り替え、午前8時から同9時半の予定で...

>> 続きを読む


お散歩サイクリング!

今日、天気が良く、皆さんへの訪問ステプが終わった後、

のんびりと、『ポケモンGO』をしつつ、お散歩サイクリングをしました。

先々週に越生梅林への梅見サイクリングの時、いつも使っている通勤用ミニベロと違って、

※ 通勤用ミニベロは、Wachsen(ヴァクセン) BV-217Antler(アントラ...

>> 続きを読む


長文用伝言板

時折、熱き言葉でながぁ~く、書き込みをする方への伝言板です。☆⌒d(*^ー゚)b

出来るだけ、コメント返しをするつもりですが、ナニブンにもズボラな性格なので、あまり、期待しないで下さいね。

あと、私が読んだ後、コメントを消去して貰いたい方も、こちらへ。その際は、消去希望とお書き下さいませ。

>> 続きを読む


悪魔なのに?

2017年3月15日に放送された、TBS系列のニュース番組『ひるおび!』出演者、
デーモン小暮閣下はこう言いました。

「"正しい知識が必要"という以前に、原発事故で避難を余儀なくされた人たちが、なぜいじめられるのでしょう。
こんなにも根性の悪い国民が、東京オリンピックで&quo...

>> 続きを読む


良心は捨てないで!

あの未曾有の震災から、はや6年。

東北の被災された方々の体験談を聞く度、涙が出ます。

民放は、コノ時期ダケを狙って、放送しますが、NHKは、ずっと取り上げてます。

私を含め、被災?したとする関東地方(千葉県・茨城県など、津波被害に遭われた方々は別として)の人間は、

『もう、昔話?』

いえい...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.