Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

チョット私なりに解説を。

台風12号が関東沖を通り、東海沖を抜け、紀伊半島か上陸し、先の西日本豪雨の被災地に向かうという、今までにナイ、日本列島を西進する異例の台風です。気象庁も注意喚起しています。お気を付け下さい!('ω')ノ
さて、26日に多摩市で発生した建築途中のオフィスビル火災です。まずは、ネット上で気に...

>> 続きを読む


結構、高評価なので。(和冷しラーメン)

『なんちゃ亭』亭主(自称・警察発表)のかをる 元気!です。
「ラーメンをめんつゆでつけ麺風に食べる…」が、皆さん興味津々な様で、レピシとは、言えませんがご参考にまでに。
うどん好きですが、ラーメンも好きです。でも、スーパーで買うスープ付きの生ラーメンって、案外高い。(家族が多いご家庭は...

>> 続きを読む


なにしてるのかな?

こんな未曾有の大雨災害が発生しているのに、アベシンゾーは何もしてくれないのね…。(。´_`。)
欧州・中東へ慰安旅行中だと聞いていますが、機中からでも何らかの発信は、できるはず!('ω')ノ
なので、小野寺防衛大臣以外、子分共は目立った動きがない様見えます。(※...

>> 続きを読む


(キ゚皿゚)凸 チョット待ていぃ!

全く、サッカーを知らなく興味もナイ私が、暴言に近い事言います。一応試合見てたよ!
敗戦直後の監督・選手のインタビューでの発言って、ナニ?自己養護の言葉ばかり…。
2-0で勝っていたベルギー戦。あれよあれよと同点。で、アディショナルタイムでまさかの、逆転負け…。我々、応援し...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.