Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

「ポークウインナーのチーズ巻き」

あるサイトから、ほぼ丸写しレシピです!\(*⌒0⌒)♪

ぱぱっと作れる即席一品 簡単美味しい「ポークウインナーのチーズ巻き」
簡単なのにすごい美味しいと、やみつきになる人が続出中!だそうです。


材料

・餃子の皮
・チーズ
・ポークウインナー


つくり方

①餃子の皮に、半分にしたスライスチ...

>> 続きを読む


正月の星景写真撮影旅行顛末記(温泉レポ付)

だいぶ遅れましたが、2016 正月の星景写真撮影旅行顛末記(温泉レポ付)です!

元旦のニコタの皆様への新年の挨拶訪問終了後、犬吠埼へ初日の出を拝みに、いそいそと出発しました!

出発がだいぶ遅れたので、初日の出に間に合わない!と、思ったので、茨城県鹿嶋市下津海水浴場に行き先を変えました。

が!日...

>> 続きを読む


今日(1/4)のNHKの20時の番組は中途半端

本日(1/4)NHK「5度目のエベレストへ~栗城史多 どん底からの挑戦~」の番組は、

あんだけの映像を撮っておきながら、山(ヒマラヤ)の世界を知ら無さ過ぎるのスタッフの

おかげで、何を伝えたかったの??と印象を受けました。

エベレストを登りたく、6度も挑戦し、失敗し両手の9本指を失いながらも、...

>> 続きを読む


旅に出ます。

明けましておめでとうございます。新年早々、撮影旅行にでます。

星景写真を撮影するには、月の廻りが悪いので、あてのない旅です。

皆様の暖かいコメントが流れてしまいますので、一旦伝言板は閉じさせて頂き、

こちらへ、コメントをお願い致します。では!( ̄^ ̄)ゞ

>> 続きを読む


勇気ある行動を取れる、素敵な人になりたい。

”2人組の主婦らしき女性が、私の真後ろのテーブルで食事をしていました。ただ、最初から私はこの2人組がなんとなく嫌だったのです。
 
料理が運ばれてくる前も、料理が運ばれてきてからも、周りの事なんて御構い無しにペチャクチャとお喋り。
 
喋ることが悪いのでなく、あまりに...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.