Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

iPhoneの受信感度を簡単に数値化

あるサイトに出てました。

「わかりにくいiPhoneの受信感度を簡単に数値化」

以下その紹介

『画面左上のアンテナマークを見ても、いまいち電波がいいのか悪いのかよくわからない。もっと詳細が知りたい! そんな悩みを解消する、アンテナマークを数値化する簡単な方法をご紹介します!

ダイアル画面で「...

>> 続きを読む


私は驚いた!

今日のクローズアップ現代見て驚きました! ネットで登山パーティーを集うんですね!
相手の登山力量を判らないままで! 私には、無防備な事としか思われない。
 その上、弾丸登山・夜間登山…。その昔、20回を超えて、涸沢カールを登っていた私が、
用事があり、登り始めが遅れて、涸沢ヒ...

>> 続きを読む


もう、有名動画になっちゃっているけど…。

もう、有名動画になっちゃっているけど…。

『自民党が制作た安保法制の解説動画「教えて!ヒゲの隊長」を皮肉ったパロディ動画「ヒゲの隊長に教えてあげてみた」が、“本家”の再生回数を超えた。自民党が7月2日に公開した元々の動画は、自民党所属の「ヒゲの隊長」こと、佐藤...

>> 続きを読む


西伊豆の感電事故に物申す

私のこれから綴る言葉は残念ながら亡くなった2人のお父さんに鞭打つ言葉となるでしょう。

今年の夏もまた、悲しいアウトドアでの死亡事故が起きてしまいました。

そうです、西伊豆での感電死亡事故であります。

岩村知広さんと尾崎匡友さんが亡くなりました。まずは、謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

段々...

>> 続きを読む


「粉ミルクは自分が飲むためです!(嘘)」

私のニコタのお友達「ふらんふら」姉御が、私のブログに載せたいい話です。
『西の方のある駐屯地から災害派遣され事になった部隊の話。
災害救助の活動に必要な資材や装備は当然隊として準備し、出発前に徹底的に点検する。 隊員の持つ背負い袋なんかも全部それらを開けさせて部隊長が確認する。
決められた装備を...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.