Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

幼い子供が、また犠牲に

アベシンゾーによる、急速な軍事国家を                            目指す、日本
速報に近い形でNHKが報じていました。で、ググると、記事ありました!
シリ...

>> 続きを読む


コレって、選挙違反じゃないの?

第25回参議院選挙・埼玉選挙区立候補者の「NHKから国民を守る党・佐藤恵理子氏(タレント)」が、投票日前日の土曜夜8時半に、大宮駅東口で、選挙活動をしていた…。ん?確か選挙活動って、夜8時までじゃなかったけ?確かに、名前の入ったタスキは、していなかったけど、「さとうえりぃをよろしくお願...

>> 続きを読む


おもしろアプリが出ますよ!

(*゚ο゚)ゞ おっす!今日は、第25回参議院議員通常選挙日です。面倒臭がらず。投票に行きましょう!
おもしろスマホアプリが8月16日に出ます。その告知です。
以前から、話題になっていた、ジュースに含まれている糖分を角砂糖に変換できるアプリ「サトウさん」の予約注文がApp Store...

>> 続きを読む


つぶやきの補足説明

「国の借金が1100兆円超えで、増税を訴える為政者。私達の借金ではナイ。お前らの借金だ!ヽ(`Д´」
と、私は、のたまった!
会社に例えるなら、経営責任者の失策でコサえといて、「借金は従業員の責任だ!」と責任転嫁したと同じ。
いっそのこと、潰れてしまえ!と言いたい。一時(いっとき)は、再...

>> 続きを読む


ヤッパ、高畑勲監督は神だ!

昨日、雨の中頑張って、北の丸にある、東京国立近代美術館「高畑勲展」を見に行きました。
一言で言えば、
「高畑勲監督は、神だ!」
私は、「アルプスの少女 ハイジ」からの世代だけど、日本アニメの黎明期・「安寿と厨子王丸」~「パンダ コパンダ」も、興味深い…。
日本アニメ初の海外ロケハンをし...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.