Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

99本の薔薇の話

6月26日にNHK・NW9で取り上げられた、「恵恵(フィーフィー)~日中の海を越えた愛~」 一冊の本。

それは日本人男性と中国人女性が手を取り合って歩んだ結婚生活を記した手記です。



その時、日本と中国の関係は、悪化の道を辿っていきます。

北京で最初の反日暴動が起きたのは2004年8月...

>> 続きを読む


美味しい温泉って、知ってました?

皆さん!美味しい温泉って、知ってましたか?

青森県と秋田県の県境にある「古遠部温泉」です。

山あいの一軒宿で、携帯電話は圏外!建物も昭和レトロで、湯治場の良い雰囲気を残しているそうです。

看板犬のチョコくんが出迎えてくれます。顔はとても凛々しいですが、人懐っこい性格でとても可愛い! との...

>> 続きを読む


怒りのブログ!

本当に日本のお偉い議員さんの発言は、

人間として、良識を疑います!大は石原環境相の発言。

小は、東京都議会のみんなの党会派の塩村文夏議員に対するヤジ…。

以前、私のブログに書いたと思うけど、石原環境相の発言は、

人の家の前で、糞尿をばら撒きながら、謝りもせず、

迷惑料を払えば...

>> 続きを読む


寝不足気味の温泉娘(またまた偽装表現)

またまた、温泉レポートです。 今日、東京・池上の「久松温泉」に行きました。 
縄文天然温泉「志楽の湯」をレポートしましたが、これは、行きたいが為、 
睡眠時間を減らして、楽しんだですが、チョット寝不足気味です…。 
でも、これは、温泉党・健康推進青年局長の...

>> 続きを読む


夜勤の温泉女

先週に引き続き神奈川・川崎周辺の温泉に行きましたので、紹介します。

今回は、一週間程の夜勤(鶴見区でのお仕事←どんな仕事って?突っ込まないでね?)で、

日中時間があるので、休息がてら以前から、行きたいなぁ~!と思っていた、

縄文天然温泉「志楽の湯」にいきました!チョット、そこ!...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.