Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

Relax α Waveのサマーナイト~は良い!

Relax α Waveのサマーナイト・ドリーミング・ピアノ は、ヾ(⌒(_•ᴗ•)_良い!

知ってるよ!と、仰る人がいるかも、知れますが、敢えて紹介します!( ˙꒳​˙ )

α波のインスタルメンタル曲なのですが、YouTubeにある様なダラダラと続く曲ではナク、だいたい二分程の曲が2...

>> 続きを読む


時間かかっちゃいました。( ˶¯ ꒳¯˵)その2

半藤一利著・ノモンハンの夏をかなり時間が、かかって読み終わりました。(その2)

で、更に私が伝えたい事柄があります。あとがきに、

(前略)~ かれらにあっては、正義はおのれだけにあり、
自分たちと同じ精神をもっているものが人間であり、
他を犠牲する資格があり、この精神をもっていないも...

>> 続きを読む


時間かかっちゃいました。(´>∀<`...

半藤一利著・ノモンハンの夏をかなり時間が、かかって読み終わりました。

やはり、陸軍(の中央参謀と、関東軍参謀)が先の戦争の先鞭をつけたものだとの想いが、強くなりました。(当時の景気の悪さ・民衆の支持があったにせよ。)

愚かな戦争を再びしてはならない!

自民党の漠然たる軍備拡張には反...

>> 続きを読む


おじいちゃんの主張。

今日、サイクリング道を右側通行してた自転車のおじいちゃんに「自転車は左側通行」と、注意したら、「ココは道路ではナイ!」と、逆ギレされた。私は、何処を走ればいいの……。・°°・(>_<)・°°・。

>> 続きを読む


貴方はどう思います?

車のセイだ!と言い張り二人を死なせ、罪を認めない人間に、検察は「禁固7年」を求刑で、遺された貴方は赦せる?

残念ながら日本は法治国家で、コレが今、請求出来る最高刑らしい。

となりの韓国なら「心情」を加味して、更に重い罪を請求出来るかと。

貴方はどう思います?

私は、多分、裁判...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.