Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


Relax α Waveのサマーナイト~は良い!

Relax α Waveのサマーナイト・ドリーミング・ピアノ は、ヾ(⌒(_•ᴗ•)_良い!

知ってるよ!と、仰る人がいるかも、知れますが、敢えて紹介します!( ˙꒳​˙ )

α波のインスタルメンタル曲なのですが、YouTubeにある様なダラダラと続く曲ではナク、だいたい二分程の曲が25ある、アルバムです。

曲調は、少し沈みがちな感じの曲が多いのですが、不思議と心が落ち着きます。

私は、Apple Musicで紹介されました。多分、多くのトコで、ダウンロードが可能かと思います。良かったら、是非聞いてくださいね。

眠れない夏の夜の「睡眠薬」として……。(_ *˘ω˘)_Zzz…

アバター
2021/07/30 17:20
沈みがちな曲が落ち着くっていうの、分かります^ ^疲れてる時に無理矢理盛り上げる曲聴くと疲れるんですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.