Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

誰か教えてください。_(._.)_

誰か教えてください。_(._.)_ 今の韓国の状態を。
ニュースでは、米韓首脳会議で話をした時間が2分間ほどしかなかった事を伝える位…。
久々の韓国のニュースが、「ミルク姫」こと、韓国大手・南陽乳業創業者の孫、ファン・ハナが、薬物使用容疑で逮捕された。って…。
日本政府は...

>> 続きを読む


他人に不寛容で、仕出かした事は…。

昨今、老齢ドライバーの起こした事故がニュースを賑わせています。彼等の言い訳が、「アクセルが…。」とか、「ブレーキが…。」と、如何にも車が悪い様な事を言っています。
そして、つい先日、私の目の前で、信号無視して老齢ドライバーが…。
※ この交差点は、どんなタイ...

>> 続きを読む


星に願いを…。

憲法が変わって、戦争が出来る国になったら、お願いがあります。
『兵役を拒否する』権利を下さい。

>> 続きを読む


黙ってられない!

天皇陛下の代替わりに伴う10連休…。祝福ムードの中、
アベシンゾー政権の無策で、日雇い派遣などで働く人達が命の危機にさらされています…。
雇い側は、雇用契約の更新をせず、また、新たな雇用・契約も先送り…。
NHKニュースで、報じてました…。
取...

>> 続きを読む


アベシンゾーの言っている事

女性活躍推進、働く場面で活躍したいという希望を持つすべての女性が、その個性と能力を十分に発揮できる社会を実現するための一連の施策のことである。 第2次安倍政権下における最重要施策の一であり、安倍晋三首相は「すべての女性が輝く社会づくり」を唱えるが、実際にその様になっているのであろうか…...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.