Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


誰か教えてください。_(._.)_

誰か教えてください。_(._.)_ 今の韓国の状態を。

ニュースでは、米韓首脳会議で話をした時間が2分間ほどしかなかった事を伝える位…。

久々の韓国のニュースが、「ミルク姫」こと、韓国大手・南陽乳業創業者の孫、ファン・ハナが、薬物使用容疑で逮捕された。って…。

日本政府は、情報をシャットアウトしている?密かに経済制裁を行っている事を知られないように…。

それに対して、北朝鮮のニュースは盛り沢山!(>_<)

ネット・YouTubeでは、昨年末に起きた韓国海軍駆逐艦(イージス艦)による海上自衛隊P-1哨戒機へのレーダー照射事件以来、韓国批判バッカリ…。

ホントのトコ知りたいのです。感情抜きで。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、脱財閥・経済政策で失敗し、大不況…。若者の失業率は15%超えだとか…。

一方、英国のシンクタンク・経済経営研究所(CEBR)が発表した「世界経済順位表(League Table)」によると、韓国は2026年に世界経済トップ10に入る見通しだと。

韓国って、ホント日本を超える技術大国なの?(韓国が、そう主張している。日本製品はイラナイと。)韓国企業が作った、建物が傾いたり、電車が脱線し、船が転覆したり…。(※ 転覆船は元々、マルエーフェリー船籍でしたね…。清海鎮海運にほぼ鉄屑(廃船状態)として売却され、客室増設等の無理な改造を施し、運用…。)

レーダー照射事件も、誤作動から起因した事だと思います。まさか、韓国海軍が『誤作動です。』と、発表出来るハズもない…。

徴用工訴訟問題に続き、豊臣秀吉の朝鮮出兵、文禄・慶長の役(ぶんろく・けいちょうのえき)の出兵命令文書の原本が発見され、こちらも訴訟の手続きを進めている噂をネットで見ました。

なんか、凄いゾ韓国!┐(´д`)┌ヤレヤレ

花見の風習を含む染井吉野桜、韓国では官民一体となって強力に推し進めている起源説だとか。ワシントンD.C.のポトマック川川辺の桜も済州島原産であると主張。

田沢湖は、日本に連れて来られた韓国徴用兵が掘った人工湖だ!との事。(←ヤッパ、コレも証拠出てくれば、訴訟始まるよね?)最大深度423.4mもあるんだよ?こうなると荒唐無稽…。

ホントのトコ、教えて下さい!_(._.)_


アバター
2019/05/07 01:03
あと高須克弥と村西とおるほか多数のキチガイ右翼も何とかしないと・・・。
アバター
2019/04/30 19:29
日本のネットは韓国のおかしな主張を誇張して言う。
韓国のネットは日本のネトウヨ発言を日本の意見として言う。
その結果、お互いにあの国はおかしい、と言う。

「自国は何でも世界一」という人はどの国でも一定数います。
でも、そんなアホはどの国でもごく一部です。

日本もそうなりつつありますが、そういう連中は声がでかいので
場合によっては政治や経済で勢力を持つことがあります。
とはいえ、一般市民はどの国でも大抵善良です。

政権とその周辺がおかしいからと言って
国民がみんなおかしいわけではありません。

安部さんや百田尚樹やDHCの会長がおかしいからといって
日本人がみんなおかしいわけじゃないのと一緒です。
アバター
2019/04/30 19:12
韓国はほんと、悪い話しか聞かないですね・・・

ただ、少し前に韓国料理のお店に行って、そこの奥さんが韓国の方だったのですが、面白くてハッキリしてて好感の持てる方でした(私は割とぼーっとしてるので、ハッキリ言ってくれる人は好きです^^;)

実際行ってみるとどうなんだろう、と思うんですが、まぁ上が洗脳教育している国なので、期待は出来ないでしょうね(^^;
アバター
2019/04/30 15:46
|ω・`)やぁ。
韓国・・どんな国なのかしらね・・。
日本で分かることはごく1部の事だと思うし・・。
何を考えてるのか・・分かったら・・良いのにね・・。
アバター
2019/04/30 00:20
福岡在住です。朝鮮は近いので観光客が多いですがマナーは最低です。
買いもしないのに試食を全部持って行くドンキホーテ天神店は客の9割が
朝鮮人や中国人ですが通路に座りこみ、人が来てもどかない。トイレなんぞ
おぞましいかぎりです…。どうしたら、あそこまで汚く出来るのか…。。

朝鮮は属国の歴史の繰り返しです。宗主国は歴代の中国です。なので中華思想により
中国が一番で距離が近い朝鮮が二番であり。日本は自分達より格下という思想があります。
しかし朝鮮併合により日本に併合されました。(朝鮮人はこれを植民地支配と言いますが
事実無根です。日本と合併したというのが適切な表現ですね)この併合により朝鮮人の
思想としては、格下と思っていた日本に併合されたという事で中華思想の根幹が揺らぎます。
そして日本の併合により近代化されたのに、認められず。
日本に併合されずとも自力で近代化出来た。→日本の過酷の植民地支配により日本よりも
近代化が遅れた。と事実を捻じ曲げ、歴史や史実を捏造しています。
「韓国 歴史 大朝鮮帝国」 「韓国 歴史教科書 5大文明」とか検索してみてください。
笑いしか出ない、捏造した韓国で使用されている教科書が出てきますよ。
韓国人の事を分析した記事があります。下記URLです。見てみて下さい。

https://biz-journal.jp/2015/08/post_11078.html

これは韓国の小学生が書いた絵です。こんな反日教育を幼少から行えば
日本を憎むのは当たり前ですよね。こんな国と友好など土台から無理です。

http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

https://c18h27no3.exblog.jp/22821468/

それと韓国が技術大国というのは嘘ですね。「サムスンがある」
「半導体は凄い」「自動車も凄い」とか色々言ってますが。製品の核心は日本製か
日本の技術です。何処の国でも、ある程度、発展すれば「そこそこの製品は作れます」
しかし「製品を作る為の機械」や「製品の元となる素材」を作るのは難しいんです。
フッ化水素しかり、ジュースのアルミ缶も作る技術すら韓国にはありませんよ。

最初のURLの記事で、凡そ判ったと思いますが、何も誇れるモノが無いので起源を主張するのです。



アバター
2019/04/29 21:45
不景気と言われているけど、韓国の若い人たちは沢山日本に観光に来てます。
日本に来てくれる人はアニメや漫画が好きな人も多いです。
俺の素人丸出しの創作物を良いと言ってくれる人たちもいます。
あとPM2.5で空気が悪いんでしょうね。マスクしてる人が多いかな。
ドン・キホーテでいっぱいお菓子買ってます。お土産でしょうか。
みんな楽しそうに観光してます。
私の知ってる真実はこれぐらい。
アバター
2019/04/29 12:34
今のところ韓国はとてつもなく老後は悲惨です8割は貧困です即ち国にお金が無いんです外交でもアメリカとも不仲頼りにしてました中国、北朝鮮にもそっぽ向かれる始末日本に対する対応は日本は絶対戦争仕掛けて来ないと把握していますからああやって言いがかり付けてる今の大統領もとてつもない無能ですからね
又この国一流企業同士凄い仲が悪いですからしかもプライドだけは高い正直北朝鮮以上に危ないです。
アバター
2019/04/29 11:15
日本在住の朝鮮人のwuuktvさんというユーチューバーの動画観たらいいと思います。。。
かなり色々と研究されてます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.