Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

オリンピック ロシア選手団について。

リオオリンピック ロシア選手団の出場について。

もっと、簡単にしましょう!メンドクサイから、全部オリンピック ロシア選手団を出場可能とします。

今回のオリンピックの措置として、競技終了後にRUSADA(ロシア反ドーピング機関)の

検査・関与を認めず、親ロシアの仏国の反ドーピング機関の検査を行い...

>> 続きを読む


永六輔さんが語った事

今朝、NHKの時論公論を見ました。「永六輔さん "生命"のメッセージ」より

『昭和20年3月、卒業式のために東京に戻っていた1つ年上の6年生たちが東京大空襲に遭ったのです。
永さんは、去年、このときの記憶を振り返り、涙ながらにこう語りました。
 「東京に向かって子どもをいっぱい...

>> 続きを読む


事始め。東京都。

東京都知事選に鳥越俊太郎氏が立候補。ネットでは、色々と批判されている・・・。

私も、民進党の茶番劇に見える。民進党の大番長・菅直人が影で動いる・・・。

どちらかと言うと、私は、国政向きだと、思うんだけどなぁ~?

そんな彼だけど、一つだけ期待している事がアリマス。晴れて都知事になったら、

東京...

>> 続きを読む


ヤッパリ、サル?

米南部テキサス州ダラスで7日夜(日本時間8日)、警官による黒人射殺事件。

平気で人(黒人)を殺せる(白人)警官。どおりで、日本人はサルにしか見えないはずですね?

そんな行いをする国が、中国の人権侵害問題を、言えるの?もう一度、言います!

『戦争法案より先に、憲法改正より先に、日米地位協定の撤廃...

>> 続きを読む


心して投票を!

明日の参議院選挙。盛り上がりに欠けるけど、色んな意味で私達の命を天秤に掛ける選挙。

心して投票をお願いします。m( _ _ )m

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.