Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ヤッパリ、サル?

米南部テキサス州ダラスで7日夜(日本時間8日)、警官による黒人射殺事件。

平気で人(黒人)を殺せる(白人)警官。どおりで、日本人はサルにしか見えないはずですね?

そんな行いをする国が、中国の人権侵害問題を、言えるの?もう一度、言います!

『戦争法案より先に、憲法改正より先に、日米地位協定の撤廃させなきゃ!

テロに狙われると思われる日本人の数と、沖縄で、不良米兵による横暴な振る舞いの恐怖にさらされる日本人の数。どっちが多いと思います?

まさか、沖縄県人は日本人じゃない!とは、言わないよね?安倍晋三!』

アバター
2016/07/11 14:07
こんにちはー今のところは絶対に沖縄ですね日本は人の噂も75日ですし三魅ママが言うには憲法第九条の恐ろしさ判っていない言うんですね野党は阻止って言うけど今のままじゃ到底テロを防げないそれを野党は判っていない今回の民進党の選挙演説で確信しましたしかし改正すると戦争って問題が出てくる…
一難去って又一難そしてアメリカは未だに日本は敗戦国の猿としか思ってないんでしょうだから又
黒人差別の再来が起こっているんでしょうね。
アバター
2016/07/10 11:42
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…沖縄の方は・・安心して過ごせない状況・・。
言葉もありません・・。

何とかできると・・本当に良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.