Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

もう少し時間を下さい。

皆様の励ましのお言葉、ありがとうございます。

まだ傷は癒えて無いですし、頭を打っているので、若干めまいがしますし、目の焦点があいません。日常生活は片目つぶって、過ごしてます。お医者さんは少し様子を観ましょうと。

PCのモニターを眺めていると、目がイタイです。

轢き逃げ犯人は、出頭したと...

>> 続きを読む


伝言板を暫くの間、閉じさせて頂きます。

今日、轢き逃げされマシタ・・・。

スミマセン。伝言板を暫くの間、閉じさせて頂きます。

訪問ステプも暫く出来ないかと。

またまた、怪我をしてしまいました。で、警察の事故係の方も、

車のナンバーが特定されないと、見つけ出すのは難しいと。(´・ω・`)


>> 続きを読む


デーブさんが日本のチャリティー番組に皮肉

2017年9月14日、デーブさんが触れたのは日本で放送されたチャリティー番組について。アメリカではハリケーンが甚大な被害をもたらしています。デーブさんによると、寄付金を募る番組は映画スターであってもすべてノーギャラ。さらに、CMもなかったとのことです。それに対し、日本の番組は…。『アメ...

>> 続きを読む


『安倍晋三』の為の衆議院解散総選挙


安倍晋三が衆議院解散総選挙に打って出る?

『学校法人「加計学園」問題などの影響で落ち込んだ内閣支持率も回復。離党者への対応に追われる民進党や、小池百合子東京都知事と連携する若狭勝衆院議員や細野豪志・元環境相らによる新党結成の準備が整う前に衆院選に踏み切った方が得策だとの見方が広がっているためだ。...

>> 続きを読む


スミマセン。2~3日訪問を休みます。

ビアフェス初日の帰り道で、大きく転び、チョット怪我をしました。

幸いながら、歩道走行でしたので、車には撥ねられませんでした。

警察には、自転車でも、酒酔い運転だよと、叱られました。調子に乗りすぎました・・・。

2~3日訪問を休みます。スミマセン。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.