Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


伝言板を暫くの間、閉じさせて頂きます。

今日、轢き逃げされマシタ・・・。

スミマセン。伝言板を暫くの間、閉じさせて頂きます。

訪問ステプも暫く出来ないかと。

またまた、怪我をしてしまいました。で、警察の事故係の方も、

車のナンバーが特定されないと、見つけ出すのは難しいと。(´・ω・`)


アバター
2017/10/05 08:45
えぇ~~そうだったんですか!
怪我の具合が心配ですが・・お大事になさって下さい^^
アバター
2017/10/03 00:42
こんばんは^^
久々にしっかり雨が降ったので通勤時は傘さし自転車でびしょぬれに^^;やれやれよ~^^;

10月もどうぞよろしくです^^
アバター
2017/09/30 00:59
こんばんは^^
久々にセブンに寄ったらさつまいものシュークリームがあってゲット♪とてもおいしかった^^
アバター
2017/09/29 22:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/09/28 22:43
こんばんは(^o^)丿
その後、お怪我の調子は如何ですか?
アバター
2017/09/28 14:56
こんばんは。

私も少し忙しくしておりました間に
大変な事故に遭われていたのですね。

ひき逃げとは 卑怯にもほどがあるとんでもないことです。
どうぞ お大事になさってください。

早く お身体が回復しますように心より祈りおります。
アバター
2017/09/27 00:52
こんばんは^^
何やら最近の関西は暑いわ^^;久々にピノの箱入りを買っちゃった^^量が多いから嬉しいわ
アバター
2017/09/25 23:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/09/25 22:26
こんばんは(^o^)丿
かをる元気さん、お疲れ様でしたm(__)m
今週も宜しくお願いします^-^
アバター
2017/09/25 16:40
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/09/25 13:02
私も先月交通事故に遭い休みましたお大事に。
アバター
2017/09/25 06:55
おはようございます♪9月も最終週に入りましたね、時の流れが早い^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/09/25 02:24
こんばんは^^
さ~!今日は待ちに待ったジャンプ~(^^)イケメン君を補給してまた1週間がんばるわ(笑

ゆっくりね^^;
アバター
2017/09/25 00:01
こんばんは。今日もまったりで、お休みもあっという間に終わりです・・。
又明日から頑張りましょう!

昨日は、先週台風で中止だった恵比寿麦酒祭のリベンジで、大宮の
埼玉オクトーバーフェスト行きました。ドイツ樽生ビールとソーセージ
美味しかったです。
アバター
2017/09/24 23:42
こんばんは 

椎の木を伐採していて蚊に刺されました 小さい藪蚊で痒くなるまで気づかなかった
アバター
2017/09/24 22:32
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす~ 映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」、カミさんを誘ったけど振られたぞ(´ー`)
アバター
2017/09/24 17:07
(*´ェ`*)こんばんは♪シャワーを浴びて、さっぱり♪ステプ巡回time☆彡

犯人・・・見つかるといいですね
アバター
2017/09/24 14:45
轢き逃げって・・・呆れますね(TT)

無理せずしっかり休養されて下さい。犯人見つかるといいんですが・・・警察もそんな親身にはなってくれないから難しいかもしれませんね(><)
アバター
2017/09/24 12:59
こんにちは。怪我の具合はどうですか?安室チャンの芸能界引退はよく、歌を聴いてただけに残念です。
アバター
2017/09/24 12:55
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
大変だね無理せんでね
アバター
2017/09/24 11:57
こんにちは~(^^♪早朝はめっきり肌寒くなりましたね。
アバター
2017/09/24 10:26
おはようございます♪お天気が良さそうです、お彼岸のお参り日和かな^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2017/09/23 22:40
こんばんは 

CVS統合でポイントカード取扱いが今月末まで、支払いはポイントカードだけで済ませてます
アバター
2017/09/23 22:16
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ5連休二日目、墓参り完了。明日は洗濯でもするか・・・www
アバター
2017/09/23 21:27
からだ、どうなってるのかなあ
心配だ
アバター
2017/09/23 17:54
遅れましたが
お大事になさってください。
アバター
2017/09/23 16:37
こんにちは^^ 今日はお彼岸の中日! 
だけどお墓参りは、昨日済ませてました(#^^#)
アバター
2017/09/23 16:30
早くとせかす気と しっかり治してとの 相矛盾どちらも本当の気持
アバター
2017/09/23 16:26
(*´ェ`*)なんと・・・養生されて下さいネ
落ち着かれたらまた遊んで下さいネ
アバター
2017/09/23 15:21
こんにちは。よくなっているのですね。安心しました。
お大事に。
アバター
2017/09/23 11:18
こんにちは~(^^♪素敵な週末をお楽しみ下さい^^
アバター
2017/09/23 11:14
おはようございます♪うっかり二度寝しちゃいました~ネムーイ^^;
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2017/09/23 07:49
お見舞い申し上げます。
一日も早く完治なさいますように。
それまでしっかりと養生なされますように。
アバター
2017/09/22 22:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ おらは酔っぱらったぞ・・・天国良いトコ一度はおいでwww
アバター
2017/09/22 21:57
今晩は。轢き逃げとは・・・言葉が見つかりません・・・
アバター
2017/09/22 21:37
こんばんは 

業者が土手道の草を刈ったので道幅が元の広さに、しかし刈り方は雑です
アバター
2017/09/22 20:26
こんばんは! 
いきなり冷え込みだして寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/09/22 20:13
こんばんは。今日は雨模様で気温が低いですね!お仕事休みで一日家でまったり過ごしています。
お怪我、ゆっくり治してください・・

日本のTVでは放送されなかったけど、アベの国連の演説、聴衆はガラガラでした・・。世界から
金をばら撒くのだけという以外には相手にされないアベ。いつまでこんな男が日本のトップに
いるのか・・。国会でも明らかのようにそもそも対話する能力が無い最低の男による最低の解散・・
どうなりますやら・・
アバター
2017/09/22 16:49
速くのお帰りをお待ちしてますが 完治待ちます
アバター
2017/09/22 16:34
こんにちは。
ひき逃げ!?
お怪我とか大丈夫ですか!?
うちも物損やったのでドライブレコーダーを積んだばかりです;

犯人が早いところ見つかるのももちろんですが、
心身の休養もお大事になさってください。
アバター
2017/09/22 01:34
こんばんは。
この間お怪我されたところなのに、大丈夫でしょうか?
逃げた犯人のことも気になりますが、まずはお大事になさってくださいね。
アバター
2017/09/22 00:10
ひき逃げされちゃったの?
どんなぐあいだろ
大丈夫なのかな
アバター
2017/09/21 23:55
こんばんは 

秋晴れの良いお天気でした^^
アバター
2017/09/21 21:43
厄払いでもした方がいいかもですね、非科学的ですが
自転車もドライブレコーダーの時代だろうか
アバター
2017/09/21 21:23
マジか~!私、ニコサボってる間に事故って。怪我の具合はどうなんだろうか? チャリは壊れなかったのか?
アバター
2017/09/21 21:07
アバター
2017/09/21 20:48
こんばんは。
その後いかがですか。
アバター
2017/09/21 19:37
こんばんは!
夜空の雲の様子がリアルタイムで分かるサイトを発見しました^^
アバター
2017/09/21 13:11
【こんにちゎ】`・Д・´○)っ 暑さ寒さも彼岸まで」来週からは寒いサムイかなwww
アバター
2017/09/20 22:23
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 扇風機が回ってます。蚊取り線香も活躍中です・・ヽ(。_゜)ノ
アバター
2017/09/20 21:45
こんばんは^^ 具合はどうですか?
アバター
2017/09/20 19:21
こんばんは!
お体のことが心配です。
ゆっくり静養してください。

アバター
2017/09/20 15:11
うわうわ、まずはお体大事にね
アバター
2017/09/20 08:21
 かをるさん……

 大変でしたね(^-^;)
アバター
2017/09/20 06:06
お怪我は大丈夫ですか 事故の怪我多いから 対策も考えないといけないかなぁ
後遺症もあるから ほんとうに 気をつけて

車のナンバー せめて車種と色ははわかるといいけれど
その付近の防犯カメラに移りこむ可能性あるといいですよね

いい方向に解決されること願います
気持ちやお体 ゆとりが少しでたときにでも 愚痴でも なんでも 返事いれてね゜゜
アバター
2017/09/20 05:41
おはよ~('ω')ノ今日は、曇りです
アバター
2017/09/20 01:36
まっじすかー! 厄年? 警告?(:¥;)
それはお大事にしてください。
お水は定期的にあげておきますので、ゆっくり静養してください。
m(__)m
アバター
2017/09/20 00:59
こんばんは。また暑い日が続きます・・。秋は一旦遠のいたようですね・・

ゆっくり心身休めてください・・
アバター
2017/09/19 22:28
こんばんは(^o^)丿
お大事にして下さいませm(__)m
アバター
2017/09/19 22:13
今度はひき逃げですか。
自転車は怖いですね。気をつけていてもこんなことになっては大変です。
どうぞお大事に。
アバター
2017/09/19 20:58
こんばんはーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 明日はもう水曜、今週の残り早く終わるといいな…
アバター
2017/09/19 20:55
またですか?
くれぐれもご注意くださいませ。
アバター
2017/09/19 20:50
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 1ヶ月遅れでジンジャーの花が咲き始めました。息子が生まれた頃に・・・^^
アバター
2017/09/19 20:18
お大事になさって下さいm(__)m
アバター
2017/09/19 20:12
お大事にしてください。
アバター
2017/09/19 19:39
大変でしたね
お大事にしてください
アバター
2017/09/19 18:46
どうぞ自愛して怪我の回復に専念してください。
アバター
2017/09/19 18:45
ヒドイ話。。。

お大事に。。。
アバター
2017/09/19 18:25
マジかいな(@_@)
逃げ得悔しいですね
警察もっと頑張れよだわ
訪問なんかお気になさらず自分の事からですよ~
アバター
2017/09/19 17:27
怪我軽かったみたいでさいわいです 重傷で部品が残ってたらけいさつも力入れるでしょうが 幸いと諦めてください 自転車の保険ききますか
アバター
2017/09/19 17:19
おだいじにね。。。にこっ
アバター
2017/09/19 16:58
こんにちは~(#^^#)いつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ☆

大事にしてくださいね
アバター
2017/09/19 16:57
こんばんは~メンテ長かった

ひき逃げとは!!どんな奴でしょうね?

大丈夫ですか?
アバター
2017/09/19 16:14
こんにちは

怪我の状態は大丈夫なのかなぁ~
日常生活・仕事に支障が出ませんように・・・

お大事になさってくださいね^^
アバター
2017/09/19 15:28
こんにちは 支援有難うござます お水素敵お届けです^^ 
メンテやっと終わりました(・・;)
大変でしたね どうぞお大事に
お元気になりましたら またよろしくお願いします
アバター
2017/09/19 15:23
また、かをる元気になって帰ってきてね
犯人捕まりますように。祈ってます。お大事に
アバター
2017/09/19 15:06
こんにちは。秋らしくなってきました。
アバター
2017/09/19 04:33
おはようございます
あららら
酷いことに巻き込まれましたね
お大事に
アバター
2017/09/19 03:24
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/09/19 01:26
怪我の具合は大丈夫ですか?
こちらの事は気になさらずに、治療に専念してください。

お大事に。
アバター
2017/09/19 01:19
こんばんは^^

お怪我の具合はいかがですか?^^;
大変な目にあわれましたね^^;
無理せずゆっくり養生なさってくださいね^^;
アバター
2017/09/19 00:32
お怪我の具合は如何なのでしょう。
酷くなければ良いと、祈っています。
ゆっくりご養生下さい。
アバター
2017/09/18 23:58
お見舞い申し上げます・・

またまた交通事故のお被害に・・。お怪我が一日も早く治りますよう・
卑怯なひき逃げは許せない!コンビニとか街角どこかのカメラに写ってないでしょうか?
ナンバー4桁でもわかれば良いのですが・・
アバター
2017/09/18 23:56
いやあ、ひどいですね。
サツがその程度しか動かないとは・・・。
くだらない事では動くくせしてこういう事案には
介入したがらないとは・・・。
先日の怪我も癒えぬままにひき逃げとは・・・
お大事になさって下さい。
そしてひき逃げ犯が検挙されて
市原のムショに3年くらいぶち込まれますように・・・。
アバター
2017/09/18 23:31
去年はタクシーに轢かれたとかありませんでしたっけ?
自分が気をつけていても駄目なんですよ~><
お大事にして下さいね。
アバター
2017/09/18 23:17
|ω・`)やぁ。
怪我・・早く治ります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

てか・・事故が多いですね・・。
厄年・・?意外と・・ケガとか多いので調べたら厄年とか多いらしい・・。

怪我で済んで・・不幸中の幸いでした・・。

アバター
2017/09/18 23:04
こんばんは 

ぉおお またしても事故>_<
犯人見つかるといいけどね

怪我早く治りますように
アバター
2017/09/18 22:58
災難ですね。

ゆっくり静養に努めて、復活待ってます!

どうか、お大事にです♪
アバター
2017/09/18 22:57
自転車専用レーンが欲しいですよね
お大事にして下さい。
アバター
2017/09/18 22:51
復活をお待ちしております。
ゆっくり療養してください☆
アバター
2017/09/18 22:50
こんばんは。

怪我はどうなのでしょうか。
ひき逃げとは憤ってしまいますね。
犯人が捕まり怪我が早く治りますように。
アバター
2017/09/18 22:44
コンバンヮ♪(-ω-`*)昨夜はダム付近で230mm/6hの雨。危険水位を超えました!!!!!!
私は勤務で、蚊帳の外・・・ (。-∀-) ニヒ♪  カミさん一人、焦ってました
  自転車は・・・あぶない・・・
アバター
2017/09/18 22:42
え!大丈夫ですか!?
ひき逃げだなんて酷いですね(>_<`)
早く怪我が治りますように!
アバター
2017/09/18 22:41
こんばんは
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/09/18 22:40
こんばんは。
寂しいですが、ゆっくり休養してください。
元気になるのをお待ちしております!
アバター
2017/09/18 22:37
あら お体大丈夫ですか!

お大事にしてください

アバター
2017/09/18 22:33
災難でしたね。。。
怪我はダイジョブですか?
ゆっくり休んでください・・・
アバター
2017/09/18 22:18
・・・もしかして厄年?(=ω=)<お祓いでも行った方が…
アバター
2017/09/18 22:04
驚いて来ました。怪我は?
アバター
2017/09/18 22:03
え!なんてこと・・・・・
早く怪我が治りますように。

犯人め、天罰が下れ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.