Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

朗報!モデルナ・ジャパンが、毎日の患者数発表!

モデルナ・ジャパンが、政府が新型コロナの「5類」への移行に伴って感染者数の全数把握が終了した中、民間の医療情報データベースに登録された全国およそ4200の医療機関からのデータをもとに、専門家の監修を受けて統計的に推計した、全国や地域ごとの感染者数をWebサイトで、毎日発表してます。

https...

>> 続きを読む


やばいのは、コレから? 〣( ๐_๐)〣

コロナの専門家曰く「年末年始の時期は、多くの医療機関が閉じていて検査数が少なく、今の数字が現状を表しているとは思えない。行動制限がない年末年始で旅行者や外で飲食する人の数は、過去2年よりかなり多かったはずで、今後、一定の時間がたって感染者の報告が急増が懸念。」

やばいのは、コレから? コワ\=...

>> 続きを読む


わお! Σ(・□・;)ノノ

スーパーテクニック!すげぇ~!

https://youtu.be/6Lfy-Mw7y8U

>> 続きを読む


これからの季節に!(≧∇≦)b

これからの季節、風邪には注意したいですね。あるサイトに載ってました。ご紹介いたします。

『「咳が止まらない?そんな時はれんこんだ!」れんこんが持つ驚きのパワーと咳に効く理由

れんこんには、タンニンという成分が含まれてます。
タンニンには喉の炎症を改善してくれる「消炎作用」や、炎症を起こした血管を...

>> 続きを読む


「夜遅くに食べると太る」よ!

「夜遅くに食べると太る」というのは、昔からをよく言われてますね。どうやら、ホントの話みたいです。

夜遅い時間に食事をすると、昼食から時間が空(す)きすぎて余計に空腹を感じ、ド カ食いの危険性が…。

また、夜遅くだと大量に食べなくても、なぜかどんどん体重が増加してしまうことも&hel...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.