Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


わお! Σ(・□・;)ノノ


スーパーテクニック!すげぇ~!

https://youtu.be/6Lfy-Mw7y8U

アバター
2019/04/16 20:39
ただいま戻りました。
桜は開花宣言のころそれが葉桜になってしまいました。
タウンイベントもなんだかわからず浦島太郎状態です^^
娘と孫が手伝いに来てくれましたがほぼ一人で積み込み
新居へ運び込みました。2階から2階だからとってもきつかったですよ。
毎日両足に湿布を8枚。何にしろ捨てるものが多くって。
市のリサイクルセンターに毎日のように通いました。
自分の部屋のものを最後にしたので部屋の中は片付かない荷物に埋もれてます。
何よりも部屋数が減りその分捨てねばならないものが増えまして、
あれもこれもと持ち込んでも置き場がないので結局は処分することに。
納まらないのと時間的な無理が生じてレンタルボックスを短期で借り
そちらに入れることでしのぎました。
使うつもりだったベッドは2台処分しました。
事務所兼自室は4.5畳と小さくなったので当然ながら捨てる捨てる
そんな感じです。1~8日まで雨がなかったのは、晴れ男の面目躍如かな
とってもラッキーでした。
きょう15時にやっとインターネットと電話がつながりました^^
改めてよろしくご指導ください^^
アバター
2019/04/15 14:59
おお、すごい!! 良く見つけましたねこの映像(^^)b
結局細いのが原因ならば何とかなりそうですよね。髪さえあれば(^^;
アバター
2019/04/14 13:10
ミクロゲンパスタだったっけ
アバター
2019/04/14 11:50
すごい~!フッサフサに見えますねw
アバター
2019/04/13 06:28
すごい・・・
アバター
2019/04/12 21:00
ついつい 魅入ってしまいましたw
アバター
2019/04/12 06:28
            |
            |  彡⌒ミ
            \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
              (|   |)::::
              (γ /:::::::
              し \:::
                 \

洗えるのかな?
増やすより、剃ってしまった方がイイように思うんだけど・・・w
アバター
2019/04/11 10:52
まるで本物の髪のよう・・!!見分けがつかないですね\(◎o◎)/!

Thick Fiber Hair Builtという商品(1本20$)を使っての
職人技!日本でTVCMやっているスーパーミリオンヘアーのような
ものだと思いますが、普通の人はここまで見事には出来ないと
思います・・

説明を読むと、このサロンはドバイに有り、1999年から営業
しているとのこと。全部で髪の色に合わせて8種類有り、様々な
髪の色に対応できるのは素晴らしいです。髪を気にしている人に
ドバイに行けば?・・とお薦めしようかしら・・ww
アバター
2019/04/10 21:54
魅入ってしまいました。。;
アバター
2019/04/10 14:06
他人事ではありません・・・・><

僕もヘアメンテ、「ハゲ」まなくっちゃ!ww



アバター
2019/04/10 08:55
www凄いねw
でも2日が限界かw
アバター
2019/04/10 08:06
す すごぉ~!
アバター
2019/04/10 07:03
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。
職人技・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.