Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんとかです。

気持ち悪くなった・・・。(閲覧注意)

『複数の園児たちが「大人は尖閣諸島や竹島を守り、日本を悪者として扱う中国、韓国は心を改めて」「安保法制国会通過良かったです」などと声を合わせた上で、「安倍首相頑張れ」と2回声を上げていた。』と、ニュース報道されました。

見た瞬間、吐き気を催すし、気持ち悪くなった。幼稚園児が考えた言葉ではナイですよ...

>> 続きを読む


ぇ!

NHK番組『明日へ つなげよう 証言記録 東日本大震災 (61) 福島県 見えない恐怖の中で ~緊急被ばく医療の闘い~』を見ました。

水素爆発の遙か前に、福島県医療大学病院で、オフサイトセンタからの車に線量計を当てて見たところ、振り切れたそうです。

その医療従事者は、(個人的に)放射能漏れを確信...

>> 続きを読む


祝(’o⌒ー^)y高梨沙羅ちゃんW杯53勝達成!

高梨沙羅ちゃんがワールドカップ通算53勝、最多勝に並びました!

なんか、とても、嬉しいです。

以前、NHKで、高梨沙羅ちゃんを取材した番組を見ました。

彼女は、普通の女子高生でしたよ?体育の授業で、球技の試合でも、かなりのドンクサ・・・。><

私の方が、まだ、マシ。って位。なのに、女子スキー...

>> 続きを読む


かをる 元気!のお節介

今日、ダイソーで買い物をしている時、有線放送の音楽が・・・。

♪~ 母は幸せです~ あなたが来てくれて~ ♪

アコースティックなギターの音色と美しい歌声が流れて来ました。

いい曲だなぁ~。と思いスマホで検索したらアリマシタ。

阿部真央 「母である為に」 https://youtu.be/7b...

>> 続きを読む


ほらね?

時事通信社より~

『稲田朋美防衛相は8日の衆院予算委員会で、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊が首都ジュバの状況について昨年7月の日報に「戦闘」と記載していた問題で、「一般的な辞書的な意味で戦闘という言葉を使ったと推測している。法的な意味の戦闘行為ではない。武力衝突だ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.