Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ほらね?

時事通信社より~

『稲田朋美防衛相は8日の衆院予算委員会で、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊が首都ジュバの状況について昨年7月の日報に「戦闘」と記載していた問題で、「一般的な辞書的な意味で戦闘という言葉を使ったと推測している。法的な意味の戦闘行為ではない。武力衝突だ」との見解を示した。民進党の小山展弘氏への答弁。稲田氏は当時の治安状況について「武器を使って人を殺傷したり、物を壊したりする行為はあった」と認めた。しかし、「国際的な武力紛争の一環としての戦闘行為とは評価できず、(停戦合意が崩れた場合の撤収などを定めた)PKO参加5原則は守られていた」と主張し、自衛隊撤収が必要な状態ではなかったとの認識を示した。防衛省が当初、日報を破棄したと説明していたことについて、小山氏は「開示責任を果たさなかった」と批判。これに対し、稲田氏は「隠蔽(いんぺい)との指摘は当たらない」とした上で、情報公開請求には適切に対応していく考えを示した。 』

いくらでも、言い繕える。

隠ぺい・事実を捻じ曲げて発表。まさに『大本営発表』状態。

『食事する箸が握れないくいらい救助活動した自衛隊隊員を戦闘域・死地へ向かわせ日本政府』

どうよ!?

アバター
2017/03/24 20:40
(ง •̀ω•́)ง  あとは、GWまで連休ナイぞぉ!頑張ろう!  …φ(。。*) イジイジ
アバター
2017/02/28 22:51
私んトコは、プレミアムサンデーって事で、仕事をくれる。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ごめん!メモ帳に保存できないので、こちらに、仮置き。
アバター
2017/02/12 16:55
マスコミは 本来の仕事してくれ ゴシップネタを書き立てるだけでなく 政府一辺倒でなく 世界は日本をどう見てるか 報道してくれ
アバター
2017/02/10 18:54
話は別になりますが
今はやっているインフルエンザ 北からの渡り鳥からですね
これだけ騒がれ 被害出せるなら 日本をうらんでいる北の国が利用しないわけない手段だと思います
アバター
2017/02/10 12:14
こういう事しますから幼稚園に成り下がった日本政府*ね言われるんですよね
アバター
2017/02/09 23:59
政府なんてうそばかりね
ひどいよね 最近 いろんなことあからさますぎる
アバター
2017/02/09 16:47
|ω・`)やぁ。
死者が出るまで・・言いつくろう気・・。
その時も・・隠ぺい・・?!
アバター
2017/02/09 00:43
隠ぺいも何も…民主党が自衛隊の派遣を決めた当時から南スーダンの危険はわかっていた事だよね。
くそどもが決定した事でも一旦派遣してしまったものを戻すのは難しいのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.