Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


祝(’o⌒ー^)y高梨沙羅ちゃんW杯53勝達成!


高梨沙羅ちゃんがワールドカップ通算53勝、最多勝に並びました!

なんか、とても、嬉しいです。

以前、NHKで、高梨沙羅ちゃんを取材した番組を見ました。

彼女は、普通の女子高生でしたよ?体育の授業で、球技の試合でも、かなりのドンクサ・・・。><

私の方が、まだ、マシ。って位。なのに、女子スキージャンプでは、もはや、チャンピオン!

物凄い集中力。ふつうの女の子でも、頑張れば世界に出れる!そんな勇気が湧く、高梨沙羅ちゃんです!

更なる勝利を願って応援しましょう!  !(^^)!

追記  高梨沙羅ちゃん、最近めっちゃ可愛い!誰ぞかに、恋してる?

アバター
2017/02/20 23:53
ご実家は 上川層雲峡温泉にあるセブン・イレブンと聞いています。
北海道では沙羅ちゃんのセブンイレブンのCMがテレビで流れているんですよ。
アバター
2017/02/18 10:34
高梨沙羅さん 海外の大会の時はメディアに
英語で対応されてますよね。
けっして発音のいい英語とは思いませんけど
堂々と話してて そこにも沙羅さんの強さの秘密あるのかもですね。
アバター
2017/02/17 20:18
ちょー明るいニュースだね こういうがんばっているものに応援するくらいがいいよね
日本人はしたむきに なんでも挑戦する  そうじゃなくちゃねぇ
くだらないいじめしか能がない人は 自分の可能性に挑戦すべき 甘えすぎだと思うよ
マスコミのみなさん きっちりいじめはののしるべきです 
がんばっている人を報じるのは視聴者として知らないと応援できないのでありがたいです
しかし報道にここたえる忙しさで練習できなくなるようにはしないでほしいですね
アバター
2017/02/17 18:43
金星宵の明星の輝きが最高なのは今日 でも天候次第なので昨日見た あの輝き 何等星に当たるのか 普通の星とは思えぬ 何光年の 爆発の星が見えたのかと 明日もう一度見たい
アバター
2017/02/17 17:55
普通でいい子です 頑張り屋さんですね 強い気持ちの持ち主 勝の当然とみてるけど 努力でこたえてくれるの素敵です
アバター
2017/02/17 10:25
うんうん^^

お化粧しだして可愛さ倍増です☆
アバター
2017/02/16 21:07
スキージャンプに恋してる?w
目が輝いてますよね!
自信の表れかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.