Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


かをる 元気!のお節介


今日、ダイソーで買い物をしている時、有線放送の音楽が・・・。

♪~ 
母は幸せです~ あなたが来てくれて~ ♪

アコースティックなギターの音色と美しい歌声が流れて来ました。

いい曲だなぁ~。と思いスマホで検索したらアリマシタ。


阿部真央 「母である為に」 https://youtu.be/7bBKHZpCvgw

イヤホンでしっかりと聞くと、とても、いい歌です。(◞‸◟)

涙目になってシマイマシタ・・・。是非、お聞きください。

ダイソーで涙目になって、買い物していた人がいたら、それは、私です。

追記:もしかしたら、スマホそのままのチープな音で聴くと情感が高まるかも?

アバター
2017/02/18 20:59
母は・・・子供がいて幸せな時とイラっとする時が(^^;

でも子供がいるから頑張れるのは同感です♪
アバター
2017/02/16 04:08
わたしは Can Do 派ですかしらんw
ダイソーももちろんいきますけど✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/02/16 02:22
( 銀'ェ'嶺)ぇ ダイソーでそんな曲掛かってるの?
アバター
2017/02/15 14:17
母の想いが詰まった、素敵な歌ですね。^^

または母への感謝の気持ちをつづった歌にも思えるね♪
アバター
2017/02/15 13:16
とてもいい曲をご紹介くださってありがとうございます。

かをるさんはアコギの弾き語りなどなさいますか?
私はちょっとだけ。
今度すごいヴィンテージマーチンのオーバーホールを請け負いました。
その模様はブログでご紹介できるかも知れません。
アバター
2017/02/15 06:28
https://www.youtube.com/watch?v=uHCxfTtUrXE
時には母のない子のように

うわー暗い曲ー!
アバター
2017/02/15 06:18
アコースティックなギターでストレートなやさしい歌詞に泣けますね
母が私を思ってくれただろう気持ちと私が子供を思う気持ちが、当てはまって泣けました。
かをるさんがダイソーで涙ぐむのも、わかりますね

今日も子供の為に、母は頑張るよ~~
教えてくれてありがとう
アバター
2017/02/15 04:21
すごくきもちこもった歌ですね

こんな気持ちで育ててくれたのかなと おやを思い出しました

ちなみに今日は父の誕生日ですが 春になるとすぐ母の誕生日

車の免許はかきかえ失敗でしたが 手術でといえば半年遅れで取り返せる話きすたので

ちゃれんじしないと

ちなみに母の誕生日に車の免許とれたので 免許みるたびに母を思います
アバター
2017/02/15 01:46
母親ってそういうものなのかな。。。

子供に対する献身の歌ですね(^^
アバター
2017/02/14 20:06
|ω・`)やぁ。
母は・・子供の為には・・頑張れるものです・・。
それが出来ない・・母が増えてきて・・悲しいこと(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2017/02/14 17:52
感情豊かで純真な気持ちの貴女を 見たいです急げダイソーへ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.