Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


やばいのは、コレから? 〣( ๐_๐)〣

コロナの専門家曰く「年末年始の時期は、多くの医療機関が閉じていて検査数が少なく、今の数字が現状を表しているとは思えない。行動制限がない年末年始で旅行者や外で飲食する人の数は、過去2年よりかなり多かったはずで、今後、一定の時間がたって感染者の報告が急増が懸念。」

やばいのは、コレから? コワ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

アバター
2023/01/13 15:15
弱毒化からみんなが以前より
深刻に考えなくなってきているように感じます
かかるとまずい基礎疾患のある人が羅漢して
死亡率があがっているのかな~?
アバター
2023/01/07 04:39
外出の多い日に感染する・・パタンですね!
自己責任で、人ごみの中に行くのですからね!
アバター
2023/01/07 03:09
うんうん。ふえてきてるね。
重症化したらやばいよ
また3れんきゅうでいちじへるけど
休み明けはばいになるのかなぁ
中国人は欧州で邪険にされるからって日本にくるみたい。
日本だってやだよ~
変異株持った奴が来るなんて

アバター
2023/01/06 17:05
今年の春節は1月後半。春節の中国人が日本でヒャッハーすると思います。
インフルと新コロもヒャッハーするかと思います。
爆買いは増えません。
めでたしめでたし
アバター
2023/01/06 07:42
思っていた通りに感染者数は増えていますね。
行動制限がないので当然だとも思います。
アバター
2023/01/05 17:31
中国の報道信じられないが 所外国に比べて なぜ日本はと言いたいけど
アバター
2023/01/05 07:49
年末年始の感染者がこんな少ないわけないと思ってました。息子が2週間後高校受験なので、今ヒヤヒヤしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2023/01/05 01:22
そう思って、気を使ってました。
それでも、銭湯とか出掛けてしまって・・・怖いですね。

コロナも慣れっこになってしまって、ただの風邪みたいな風潮になってきてますが
あの国が発祥の新型も出るかもしれないし。
もし、強毒性で感染力も増してたらパニックになるんじゃないかと心配になります。

今のところ検疫とか、強化してるみたいですがこの先どうなるかわかんないし。
今まで通りの感染対策を続けていくしかなさそうですね。

アバター
2023/01/05 01:04
そうだよね、密は避けてマスクしっかり、除菌も忘れてはいけません
しかし、世の中は密をつくってますね
規制解除のやり方が乱暴すぎます、明日から良いよみたいなのどうかんがえてもおかしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.