Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


スミマセン。2~3日訪問を休みます。

ビアフェス初日の帰り道で、大きく転び、チョット怪我をしました。

幸いながら、歩道走行でしたので、車には撥ねられませんでした。

警察には、自転車でも、酒酔い運転だよと、叱られました。調子に乗りすぎました・・・。

2~3日訪問を休みます。スミマセン。

アバター
2017/11/11 05:54
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日もむなしく去ったデー? でも明日お出かけ一緒にどうよう?♥
アバター
2017/09/10 09:58
この前の治療費のですね きをつけてね

自転車二人乗りは 規制してよかったのか疑問です
たしかに人通りの多いところでの運転は死角で事故多かっただろうけれど そういうところだけ規制し
普段人通り少ない場所は規制する必要ないと

小さいときけが人運んで 助けたこともあるし そういういいところうしなってますよね

むしろ歩きタバコは
 死刑にすべきです

運転はきをつけてね
アバター
2017/09/09 19:22
飲酒運転?w
大事にいたらず良かったです~
アバター
2017/09/08 19:16
こんばんは

今日は 氷結150円 6本買って来ました
飲むぞー
アバター
2017/09/08 00:13
お怪我は大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。

いつも来てくださってありがとうございます^^
アバター
2017/09/05 22:13
こんばんは 訪問 ありがとで ごあいます^^

ペダルこぐ めんきょはないけど ドライバー   ← 安全運転の 標語 にあった

お疲れ つうか なんとぉ いうかぁ 四駆の運ちゃん でなくて よかっったぁ あるよ

ちょいとぉ』いっぱいのつもりで のんでぇぇぇ~~~~~
きがつきゃぁ 病院のベッドで ごろねぇ             ううん わらえぇねぇぇ

俺も 酔うのは 好きだから 飲んでますが よそでは のまんごつ  してます 帰り怖いしぃねぇ
宅のみ ばっかです 

怪我したときは そうでもない と思っていても あとで あぁ~~~~~~ ここも いてぇぇぇ って
なる 場合があるので しっかり 治療と養生は してくださいねぇ

授業料は たかかと です 
アバター
2017/09/05 01:10
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  酒気帯び運転はダメですよ~!

早く治りますように ^^
アバター
2017/09/04 21:01
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/09/04 20:56
あ!
もしかしておじさんはブレることを分かったうえで、赤道儀に500mmのレンズでデジタル一眼レフを取り付けることも教えてくれたのかもしれませんね。
天体望遠鏡と一緒にデジタル一眼レフを貰えるのはちょっと意外(びっくり)でしたが、納得できますね。

「知識と経験と技術が必要」だと言ってましたから、いろいろ経験させるつもりかもしれませんね。

おじさんに直接聞くのは恥ずかしいですが(*ノωノ)

アバター
2017/09/04 20:47
かをる 元気さま

>月面の撮影って、天体写真の世界では、プロの領域ですぜ。

そうなんですね(@_@)
おじさんは一体私に何を求めているのでしょうか(笑)

アバター
2017/09/04 14:35
こんにちは。
少しは良くなりましたか。
骨折していなければいいのですが。
お大事にね。
アバター
2017/09/04 06:11
もう~ どのくらい飲んだんだか
飲酒したら自転車でも運転しちゃだめです
打撲は後が長いから
表面の痛みがなくなっても治療してね
細胞がつぶされてしまった箇所は
季節の変わり目や年月がたってから痛みます
痛みがとれたら
湿布は蜂蜜湿布に変えると
深い打撲傷(細胞がつぶされてしまった傷)も復活します
アバター
2017/09/03 21:52
具合はどうですか?
アバター
2017/09/03 00:09
大変でしたね・・
しかし、いつも自転車で行かれていたのですね・・・
飲酒運転は危険ですので、お気をつけください!
くれぐれもお大事に・・
アバター
2017/09/02 23:30
お大事にね
アバター
2017/09/02 22:02
それは精神的にも効きますね、ゆっくりなさってください。
アバター
2017/09/02 20:42
こんばんは。
飲酒運転だったのですか。いけませんね。
歩道で良かったですね。
あんなにビールフェスタを楽しみにしていたのに。お気の毒です。
お大事に。
アバター
2017/09/02 19:36
ダメじゃあない・・・気を付けてね・・・(*´ェ`*)
(*´ェ`*)お大事に
アバター
2017/09/01 21:37
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー大したケガじゃないと良いけど・・
何だか・・最近・・ケガが多いような・・。
どうぞ・・養生して・・早く治ります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2017/09/01 21:16
お大事に~
アバター
2017/09/01 20:54
う~ん全くもう、警察の言うとおりだよ
人に怪我させないだけよかったよ
湿布と清潔にしておだいじにね
アバター
2017/09/01 20:48
お大事に。
アバター
2017/09/01 18:55
大怪我でなくて、幸いです。

しっかり治療に専念してね。^^

安全運転、お互い気を付けましょう♪
アバター
2017/09/01 17:11
こんにちは。

酔ってると痛みとかにも鈍感になるようですので、しっかり養生してくださいね。
(´・ω・`)
アバター
2017/09/01 15:20
叱られただけなら運がいいご時世ぢゃよw(;−∀−)<大きく転ぶって一体…w
アバター
2017/09/01 12:16
あらら 飲酒で チャリは 違反ですね><

大事に至らなくて 良かった。

しっかり 治癒してね。

お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/09/01 10:29
お大事になさってくださいね。
自転車でも罰則を受ける場合がありますから
お気をつけてください。
(5年以下の懲役又は100万円以下の罰金)

けれども、ビアフェスには行きたいですね。
他の交通手段はないでしょうか。
かをる 元気さんの勤務状況ですと
出勤時が厳しそうな気がしますが 泣
アバター
2017/09/01 10:14
心配が本当に 自転車でも飲酒運転 確信犯でしょ これを過として 今後の健康と健闘を祈ります
アバター
2017/09/01 09:26
大丈夫ですか!?

2~3日と言わず、無理せず大丈夫になるまで休んでくださいね(><)
お大事に。
アバター
2017/09/01 09:12
おはようございます。
お大事に。 無理しないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.