Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


『安倍晋三』の為の衆議院解散総選挙


安倍晋三が衆議院解散総選挙に打って出る?

『学校法人「加計学園」問題などの影響で落ち込んだ内閣支持率も回復。離党者への対応に追われる民進党や、小池百合子東京都知事と連携する若狭勝衆院議員や細野豪志・元環境相らによる新党結成の準備が整う前に衆院選に踏み切った方が得策だとの見方が広がっているためだ。』 ~読売新聞より ← 出典に問題ありそうだけど。

北の脅威をそのままに、自身の支持率がアップしたので、衆議院解散総選挙?

あまりも、無責任過ぎます。まるで、

自分だけの為の総選挙
・・・。

で、大勝したら、憲法改憲・若年層の人口減少による国防力の低下を防ぐ為の(金銭的(主に奨学金))徴兵制の開始(←まだ、時期尚早?)が、予想されますね。

噂によると、トランプ大統領との電話会談で、「戦争を仕掛けないで。」と哀願したそうな?

記者会見の勇ましい言葉と違って・・・。

アバター
2017/10/18 18:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/09/17 22:03
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー他に誰も居ないせい・・?
それとも・・トランプ氏が大統領になったのと同じこと・・?
アバター
2017/09/17 14:07
難しい時に解散総選挙、どさくさに紛れて支持率アップ作戦でしょうか?

今は政治倫理よりも、国防が最重要課題。

選挙になった時は、その辺りをよ~く吟味して、投票したいですね。^^

清き1票が、未来のニッポンの命運を左右すると思います。

一政治家の私利私欲の選挙にならない事を願って・・・・。

某国の独裁者とあまり変わりませんねwww
アバター
2017/09/17 12:06
選挙ですから、国民が望む方向に動くのです。
世界一、常識と道徳を具えた国民が決める方向は、如何なる方向であっても
日本はそちらに向かいます。
その先頭に安倍を据えたのも国民です。
私は石破辺り置きたいところですが、大同小異でしょう。
アバター
2017/09/17 10:53
総選挙、いまやると与党が300議席超の圧勝との予想がでています。

したがって、アベは「世界的に恥ずかしい憲法」と言っている
憲法の改正を予定していたスケジュールよりも前倒しで実行
と思われます・・。憲法が変えられるということは、知る権利等の
国民の権利が剥奪されるとともに徴兵制の復活も実現ですね。
「徴兵制の復活は自分の使命」とアベは明言していましたし・・

自民党内からも一部異論が出ている年金75歳受給開始については、
選挙関係無く実施でしょうね・・
原発やら戦争を避けて国外へ国民が流出するのを抑える目的と言
われる「出国税」も実施間違い無しのよう・・。尤も先の大戦
同様、危機が近づいたらそれを事前に察知して政治屋や高級官僚
とそれらの取り巻きだけはいち早く安全な国へ逃げ去るのは明白ですが・・

まだまだアホノミクス大失敗(日銀も認めている)、格差拡大、マスコ
ミへの公然の弾圧・・など色々と有りますが、国民にとって良いと思わ
れることなど全く無いですね・・。

ここまで酷い状況を喜々として受け入れる国民、それこそ世界に例を
見ないかと思います・・

アバター
2017/09/17 10:10
まず アメリカを信用できるのか考えるべきです 自国のことを犠牲にはしませんよアメリカフアーストですよ 幾らすり寄っても 各国に相手されなくなりますよ お金のバラマキは祖父と同じで キックバックでスカ 援助金は上の政治家で止まって必要とする民衆には流れてないですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.