Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


もう少し時間を下さい。

皆様の励ましのお言葉、ありがとうございます。

まだ傷は癒えて無いですし、頭を打っているので、若干めまいがしますし、目の焦点があいません。日常生活は片目つぶって、過ごしてます。お医者さんは少し様子を観ましょうと。

PCのモニターを眺めていると、目がイタイです。

轢き逃げ犯人は、出頭したとか、逮捕したとかの、警察からの連絡もアリマセン。

今から、医療費が心配です。(。-_-。 )ノ

アバター
2017/10/10 01:05
こんばんは^^
お昼間はまだ暑い暑い^^;またも?帰りに31アイスに寄っちゃった♪もちろんダブルでね☆

無理なさらないでくださいね^^;
アバター
2017/10/09 21:03
(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』伝言ありがとぅございました♪

どうぞ自愛しておだいじにしてください☆ミ
アバター
2017/10/09 08:46
おはようございます♪全国的にお出かけ日和になりそうです~♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/08 14:53
∮*:゚ヽ(○´Д`)ノコンニチワ:*∮ 朝は涼しめだけど、午後は夏日になりました^^
アバター
2017/10/08 09:59
おはようございます♪全国的にお天気に恵まれそうな日曜日♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2017/10/08 08:24
あらら~思ったより大変なことに
目の焦点が合わないって、ひょっとして眼底骨折してません?
私もそうなんですけど、若い頃ひき逃げされて手術しました。
ご参考までに。お大事にして下さいね
アバター
2017/10/08 01:32
早くよくなってね@@
アバター
2017/10/07 22:35
こんばんは。今日の夕食は、栗ご飯、栗の一杯入った茶碗蒸しでした。また、食べ過ぎてしまった。
アバター
2017/10/07 21:21
こんばんわ。本日の御報告です。
今日はじいさん(親父)の喜寿のお祝いでした。還暦の頃は親子仲が悪く、
そんなことも考えなかったのですが、今のじいさんはいちいち突っかかってくることも
無くなり、それなりに会話も成り立つので、トロ8貫1人前の桶と、48貫4人前の桶を注文し、
ささやかにお祝いしました。しかし悲しいことにあれだけ大食いだったじいさんは
トロ8貫で完食。おばあさん(お袋)も歯が悪いので、柔らかいネタを中心。
ほぼ食べたのは私。満腹です。
まあ、じいさんといがみ合ったまま死に別れたら一生悔いに残ると思ったので、
角が取れてきたことと親孝行できたことに感謝したいです。

今日は自分語りでスンマセン。お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/07 20:17
今晩は。ゆっくりと養生して下さい。
アバター
2017/10/07 16:23
目をつぶることも必要かも 満点取れないなら次点で選んで 首尾一貫してるところを選ぶのも
アバター
2017/10/07 13:22
息子が友達の結婚式のため帰省、それに同乗して娘と孫も帰って来る \(^^)/
アバター
2017/10/07 13:21
おこんにちは

朝は雨でしたが 今晴れて来ました
洗濯物が 乾かないかも?

政治の事を考えていると 血圧が上がりますよ
アバター
2017/10/07 09:34
おはようございます♪3連休の初日、朝は雨が結構降っていました^^;
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2017/10/07 07:06
おはようございます!
課題や試験の山場が過ぎた・・・と思います(笑)
何か忘れてないかな???
アバター
2017/10/06 21:39
こんばんわ。
本日のお見舞いです。
先程某TV番組のロケ地が近所だったらしく、お馴染みのディーゼルカーが
映ってつい興奮状態ですwww
ちょくちょく出るのでTVも見逃せない状態です・・・w

そして本題ですが、御具合は如何でしょうか。
あまり御無理なされないようお気を付け下さい。
それではお大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/06 18:58
こんばんは

お酒は だめよー

アバター
2017/10/06 17:20
こんばんは
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/10/06 16:34
こんにちは^^ 今日は11月の気温だとか。。。
寒いです(''Д'')
アバター
2017/10/06 12:44
|´▽`●)ノ |Ю こんにちはー おいらの国体警備は終了 └|●´ω`●|┘ゃっナニ☆
アバター
2017/10/06 06:56
おはようございます♪花の金曜日、3連休前!でも西から雨予報^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/06 00:54
どうか、じっくりと治してくださいね!
中途半端はいけませnん・・

と人には言いつつ・・
私はカロリー過多でドクターストップですが
気にせずに酒飲んで美味いのも食って・・←もう若くないのに
危ないだろう!
アバター
2017/10/06 00:07
|ω・)マダー?<長いのぉ
アバター
2017/10/05 23:28
11月1日は会えると良いですね(#^.^#)
お大事に。
アバター
2017/10/05 20:49
こんばんみ~(^O^)
オッサンのオイラにはハロウィンの楽しみ方がわかりませんw
ご養生されてくださいね~
アバター
2017/10/05 13:23
こんにちは(^^)
ゆっくり療養して下さいね。
実は私もちょっと訳あって入院中です^^;
アバター
2017/10/05 06:53
おはようございます♪今朝は結構冷え込みました、季節が進みます^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/05 01:36
日本はぐちゃぐちゃですが、くれぐれも無理なさらずに・・

小池百合子、緑のタヌキとか、女ヒトラーとか言われてますが、
アベよりも更に極右は間違いなさそう・・

日本は戦争好きな人ばかりになりましたが、これが寧ろ本性
でしょうか・・。平和を愛する平和国家なんて、もう幻想も
良いところ・・。戦争を煽る指導者達は絶対に戦場に行かない
って、日本人はあの大戦で散々学ばなかったのでしょうね!

北に当たるのに「米国に協力して」ではなくて、米軍の指揮下
に入るってアベは約束済み。つまり、戦争になれば前線には自衛隊が・・
日本人は大甘すぎ・・。アベのような屑をトップにして有難がって
いるのだから、こんな事になってしまって・・
アバター
2017/10/04 23:11
こんばんわ。
私の地元も衆院選(小選挙区)、三つ巴になりそうです。
(元民進が立憲民主になっても一騎打ちですが・・・)
地場の連中は、インチキ募金団体「日本ユ偽フ」のアグネスチャンコロに
そそのかされて児ポ禁法を通した馬鹿葉梨で確定でしょう。
(義父はまともな穏健派だったのですが)
どこかの票も買って盤石ではないでしょうか・・・。
対する立憲民主(?)の候補はどうなるのか、いまだ見えません。
共産党は元市議で絶大な人気のある人なのですが、いかんせん市議なので
他の市では知名度が低いという致命的問題があるんですよね・・・
きっと茨城3区は全国のペドフィリアに恨まれる事でしょう・・・orz
(ペド嫌い。ペドキモい。)
アバター
2017/10/04 21:00
(*^-^*)

早く治るといいね。
アバター
2017/10/04 18:18
怪我 いかがですか 大分悪いみたいですね はやく治して下さいね
アバター
2017/10/04 06:55
おはようございます♪全国的に気温が下がっています、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/03 21:28
こんばんは。
昨晩お風呂上がりの寛ぎタイムにTELあり、
結果、寝るまで無駄話でした。
アバター
2017/10/03 19:23
こんばんは!
リアルがいろいろと今週が山なのでなかなか巡回できないかもしれません。

アバター
2017/10/03 18:44
選挙の面白さ なにを基準にしようかな かおるさんはベット上で 新聞見て考えててるのかな
アバター
2017/10/03 06:54
おはようございます♪西からお天気回復する様ですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/03 00:28
どうぞお大事に。
早く良くなりますように。
アバター
2017/10/02 23:00
早く良くなりますように

お酒は だめですよ
アバター
2017/10/02 22:06
こんばんわ。今日のお見舞いです。
今夜から既に雨模様です。
川向うのコスモス畑が心配です。
他人の来ない晴れた朝の日が一番Bestなのですが・・・
お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/02 16:11
お体は当然だが 心も恐怖心が残らぬように願ってます
アバター
2017/10/02 06:50
おはようございます♪西から下り坂の様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/10/02 05:40
十月 新アニメ楽しみです・・・けれどめまいがして みるのがきついですよね。
音だけでも楽しんでほしいです
ぶつけたところは冷やしたほうがいいとおもいます、ゆっくり冷やして はやく元気になってください

そうだよね・・・医療費 だいぶかかりそう・・
アバター
2017/10/02 00:19
お早い回復を心待ちにしております・・

しかし、じっくり治されてください・・って
矛盾してるか・・。それだけ待ち遠しいですが、
ニコよりも絶対にお体が第一・・ですよ!!
アバター
2017/10/01 22:38
こんばんは。

9月もお世話になりました。
10月もどうぞよろしくです。
アバター
2017/10/01 21:27
こんばんわ。今夜のお見舞いです(^^♪
ニコ友さんが1名退会してしまいました。
もっとも、私のリア友でもあるので、即電話して事情を聞いて、
多忙が理由(自営業経営なので)ということで、現在FBに
引き込む工作中ですw
こんな事もありますが、私も何とか元気です。
どうかお大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/10/01 20:04
今月もよろしくお願いいたします。

早く治るといいね。
アバター
2017/10/01 09:51
おはようございます♪10月です、時の流れは早いですね、衣替えか~^^
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2017/10/01 07:56
おはようございます!
昨日は1日寝ました~zz
z寝まくりです(笑)
タルト4皿頂きました(*'ω'*)

~~~~~

かおるさんのいない天文部はさみしいです( ;∀;)
お月見には参加されるのですか・・・早く元気になってくださいね(*'ω'*)
アバター
2017/09/30 22:57
こんばんわー
早く元気になってくださいね^^
アバター
2017/09/30 22:55
こんばんは。心配しております。お大事に。
アバター
2017/09/30 22:18
9月最後の訪問です。
お体の方はどうでしょうか。
来月もよろしくなのです
アバター
2017/09/30 22:15
こんばんわ。お見舞いに伺いました。
じっくり傷は癒していきましょう。
しかし目やめまいは辛いですね・・・。
早く犯人が挙がることを願っております。
お大事になさって下さい<(_ _)>
アバター
2017/09/30 19:58
今晩は。9月最後のステプお届けです!

その後如何でしょうか・・・心配してもどうにもなら
ないのですが、後遺症が残らないことを祈っております。
そのためにも焦らずに、じっくり治されてください・・

又元気にビアフェス行かれることを願っております・・
アバター
2017/09/30 19:49
後遺症のなく様に 治療にせんねんを 投票日には元気な足取りで 清き一票を
アバター
2017/09/30 18:56
こんばんみ~(^O^)
今朝ちょっと寒くて毛布引っ張り出したw
アバター
2017/09/30 11:01
こんにちは♪関東から西はお天気良さそうですね^^
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2017/09/30 07:42
おはようございます!
だがしかし・・・これから2度寝します(笑)

早く元気になってくださいね(*'ω'*)
アバター
2017/09/29 20:33
ひとつ自分が眼圧たかくなりすぎて テレビの砂嵐状態になってしまったとき とっさにやった思いつきの方法で 眼圧は正常になったときありますが あくまで 医者の治療法ではない よくなるかどうかはわかりませんが 可能性として教えたいと思います 
しびれや眼圧 ほか 直りにくいときの状態になると、細胞事態硬くなったり 分裂しなくなったりする可能性大きい つまり正常に動くもののほとんどは ちゃんと分裂修復できる状態のときがおおいのです
作用するのは 成長ホルモン なのですが ゆういつ手元にあったのが HGAという成長ホルモンうながすスプレーでした 直接めにスプレーして数日は何も変化なかったけれど その後司会がはれまして 眼圧測定する目の検査のとき 二十数年も高眼圧でくるしんでいたものが よくなりました 自分だけしか きかないのかもしれないので 強くはすすめられません 医師法違反になってしまいますし・・・
おそらくは 目の奥の筋肉の硬直が成長ホルモンにより ゆるんだのかな・・・という予想です
視神経の分裂に作用するならば 多少なり目のおくから 脳までの神経になんらかの作用おこして よくなるのでは・・・と 安易ながら 予想してます ほんとに 例がないやり方なので 薬はアマゾンでも手にはいりますが・・・

あと ちょっとたかめですがこれはやったこともない方法 でも認知症などに最近使い出した方法です 現実に視神経の脳からのしびれなどの治療にも使われて結果でているようで 一応 検索したら内容出てくると思います
ミトコンドリアの薬 若返りにも作用するといわれているものあって それを使うと もしかしたら しびれが軽くなるかもしれません ただ 偽者の薬もあるというので 検索して薬がどれになるかわかりません
医者に質問してこういうのあるみたいですが・・・と聞くのもいいかもしれませかん ただ 臨床はすくないので先生もしっているかどうかわかりませんが・・・可能姓るなら 治ってほしいです


アバター
2017/09/29 20:31
こんばんは。
やっと週末です~ 
お疲れモードなので明日は寝るぞzzz
アバター
2017/09/29 18:42
かなりしんどい感じが 伝わってきます
片目をつぶらないといけない日常はきついですね・・・
一ヶ月ほどして 痛みとか めまいするようなら もう後遺症だけれど 今度はゆっくりくびをまわしたり 目を回したりの訓練していかないと、硬くなって 動かなくなってしまうから リハビリもがんばらないとですね
おちついたら 近場の温泉にでもいけるといいな・・・
早くなおるといいですね でもあせらないでね

警察のほうは気にしてはいけないよ もうつかまらないと思う
どこかのカメラにでも写っててほしいけれど・・・・

アバター
2017/09/29 16:02
こんにちは。
10日経ちましたが、いかがですか。
目が痛いのがいけませんね。
パソコンの画面は眼に悪いのでしばらくはおやすみく下さいね。
早く治りますように。
アバター
2017/09/29 12:17
コンチぃ@┓ペコォ㊦㊦ 祝9周年 いつの間にか@niftyから独立してたwww
アバター
2017/09/29 10:57
おはようございます。
昨夜から断続的に寝落ちを繰り返し、
先程目が覚めました。スンマセン<(_ _)>

その後お具合如何でしょうか。
事故現場近くに防犯カメラやNシステムがあれば・・・
(でもそんなの殺人やドラマじゃないと使いませんよね)
しかしひき逃げも、被害者が死なないと警察も適当に
あしらうんですね。ひとの税金で食ってるくせして・・・。
私も警察に冤罪をかけられそうになった経験があり、
警察、特に茨城県警取手警察署交通課には恨みがあります。
こう余計なことはするくせに、肝心な時に動かない。
一体何なのでしょう。お大事になさって下さい。
アバター
2017/09/29 09:36
おはようございます。
少し日にちが経って症状は軽くなってきたでしょうか・・・?
無理されずにゆっくり休んでくださいね^^

色々ご心配とは思いますが、今はまず体を治すことからですね~(><)
アバター
2017/09/29 06:51
おはようございます♪花の金曜日、関東から西は秋晴れになりそう^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/09/28 22:18
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪(通訳…明日朝は冷え込むそうです、風邪ひき注意!)
アバター
2017/09/28 20:40
お加減如何ですか?
ご無沙汰しました。石鎚から帰って来ました。
通常の登山道ではないので厳しかったです。
アバター
2017/09/28 19:20
待つのは長い 我慢のご褒美を期待します お休みの間に 国会の冒頭解散 民進党の実質解党 米朝の言うだけのチキンレース プログを期待してます
アバター
2017/09/28 19:16
こんばんは!
今日は寒いのか暑いのか・・・服装が難しい1日でした><

かおるさん、なかなか復活しませんね・・・
心配中です。
アバター
2017/09/28 09:14
元気にならないかな  

がんばって 応援しているみんないるからね
また 愚痴でもなんでも 話していって

最近 メイドイカアビス みてます  自然相手 サバイバルはこんな感じなのかなと 考えさせられるとこ 多いかも・・・・
アバター
2017/09/28 06:46
おはようございます♪関東は強い雨が降っています、影響が心配^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/09/27 23:51
お大事にして下さい。
とりあえず犯人は警察に任せゆっくりと静養してください。
アバター
2017/09/27 23:17
ლӨ﹍Өლ ね・ねむい!お風呂に入って 早く寝ようっと~
アバター
2017/09/27 23:02
こんばんは☆
辛いですよね(><)
ひき逃げした犯人、本当に許せないし酷いです。
とにかく、早く良くなって欲しいです。

アバター
2017/09/27 21:06
こんばんわ。
御加減は良くなられましたでしょうか?
無理せず養生なさって下さい。
私も一週間休んだタマですので何とも言えません。
とにかくこれからの時代、チャリでもドラレコが
必要になる時代かもしれません・・・。
先ずは容疑者が一刻も早く上がることを願って止みません。
お大事になさって下さい。
アバター
2017/09/27 20:07
こんにちは
どうかゆっくりなさってください
心からお見舞い申し上げます
アバター
2017/09/27 19:24
こんばんは!
今朝?巡回したので、ニコ店は食べられるのでしょうか(笑)
何事も試してみないとですね。
アバター
2017/09/27 17:48
無理しないでね。お大事に。
アバター
2017/09/27 08:43
治ったら、言いたいこと聞いてあげるから、
今は、ストレスあるかもだけど静養してね。(^-^)/
悔しいね
アバター
2017/09/27 06:45
おはようございます♪お天気は西から下り坂です、ご注意下さいませ^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/09/27 01:33
夜中にこんばんは(笑) 
遠征天体観測のブログにまとめていたら寝落ちしちゃってましたzzz
アバター
2017/09/27 01:18
ニコより、まずは静養してくださいね。
アバター
2017/09/27 00:53
こんばんは^^

無理なさらないでくださいね^^;
ゆっくり養生してください^^;
アバター
2017/09/27 00:14
こんばんは。少し涼しくて秋らしいですね!月末頑張りましょう!
本当に元保険会社員としては、ひき逃げや放火には強い憤りを感じます。
ご災難でした・。特に頭を打たれたのは、なかなかスッキリ回復せずに
大変と思います。一日も早い回復をお祈りします・・

相手が不明で、ひき逃げの場合、ご自身の加入されている人身補償
保険が無い、もしくは使えない時に、自賠責保険と同じ補償を受けら
れる制度が有ります。
どの損害保険会社の窓口でも請求書は置いてあります。ダメ元で請求
されては如何でしょうか?「政府保証事業の請求書ください」と請求
されて、相談してみてください・・

もし、使えたら、自賠責と同じですから、治療費+慰謝料+治療交通費
+休業補償等が受けられる可能性が有ります。但し、審査で否認されたら
無しですが、手間以外には大きなデメリットは無いとは思います。診断書
の費用も元々かかるものが、うまくいけば自己負担が大きく減ります・・

2年間は請求可能ですので、一度相談されることをお勧めします。警察の
事故証明書は必須となりますので、もし取得されてない場合は取っておいた
方が良いかと思います・・
アバター
2017/09/26 23:45
こんばんわー
早く良くなると良いですね
まずは、ゆっくり休んでください。

何よりひき逃げは許せないですね!!
アバター
2017/09/26 23:22
|ω・`)やぁ。
体が1番大事です・・。
元気になりさえすれば・・何とかなるものです・・。

犯人は・・お気の毒ですが・・捕まることはないかと・・。

しっかり体を治して・・下さいね・・。
アバター
2017/09/26 17:27
こんにちは。
頭を打ったのですか。
めまいがするとは、目を大事にしないといけませんね。
パソコンも目を使うから、あまり見ないほうがいいですね。
医療費!心配ですね。犯人に払わさないと。
保険はききますか?
アバター
2017/09/26 15:18
こんにちわ|ヽ(*・∀・*)ノ 蚊を始めとした吸血生物は、満月になると活発になるらしいよwww
アバター
2017/09/26 14:37
こんにちわ。
御具合なかなか回復しない様で胸痛みます。
確かに車の横暴ぶりは目に余りますよね。
特に土浦とつくばナンバー。
このナンバーのエリアでは自動車学校に行かなくても
運転免許が取れるそうで・・・ウソですwww
しかしマナーや道交法を守らない奴は多すぎです。
脇道から本線に出ようとして車体で歩道を塞いで
歩行者や軽車両の進路妨害など当たり前。
(他所なら車がバックして歩道を空けるのが当たり前)
踏切事故も関東鉄道常総線を例にすると、
複線・15分おき運転・遮断棒ありの踏切で事故殆どなし
対して
単線・30分おき運転・遮断棒ありの踏切で事故しょっちゅう。
噂ではあの辺は日本語も通じないと言われてますし・・・www
これだけ車のマナーもへったくれもない地域もありますし・・・。

何とかひき逃げ犯が捕まり、一般の刑務所でヤクザの受刑者に
いじめられればいいのですが・・・。

お大事になさって下さい。
アバター
2017/09/26 13:26
こういう時こそ温泉療法の出番では?(^ω^ ≡ ^ω^)<PCメガネもかけるとイイぢょ
アバター
2017/09/26 06:53
おはようございます♪秋晴れのお天気が続く様です^^
素敵な1日になります様に♪

無理はされません様に
アバター
2017/09/26 06:01
気長に、回復を待ちましょう^^
お大事に~^^
アバター
2017/09/25 23:04
脳障害は後から症状に気が付きます
めまいの原因がなんであるのかを知りたいです
衝撃ストレスなら
呼吸法で激烈に治るケースもありますが
傷があれば時間がかかります
視覚神経なのか
神経系統だけでも早く特定できるといいですね
お医者さんは衝撃の後のストレスが消えるのを
様子を見ると言っているのかもしれません
今は深い呼吸を鼻でして
酸素が脳に行きわたるように
深呼吸を心がけてください

かおる、元気さん
安倍に言いたい放題言わせていないで
早く治ってね

医療費の心配している大潮より
アバター
2017/09/25 22:50
こんばんは

ヒップホップの最終日、新たな道に進む先生と皆さんウルウルの握手でした
アバター
2017/09/25 22:50
─━{コ}{ン}{バ}{ン}{ワ}(*・∀・)ノ月末から国体です、警備員は不足気味、忙しい~www
アバター
2017/09/25 22:28
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。^^

早く良くなります様に・・・・♪

ニコの方は、お庭のパトロールに時々伺いますねw

どうか、お大事にです。
アバター
2017/09/25 21:33
こんばんは

ゆっくり休んで下さい
無理は禁物ですよ
アバター
2017/09/25 21:13
こんばんは

無理しないでゆっくり休んで下さい。
アバター
2017/09/25 20:09
保険・・・保険は使えないのですか?
医療保険とかなにか、よく知らなくてすみません。

誰か、詳しい人いませんか??

頭を打って眩暈がして、目の焦点が合わないなんて
「様子を見ましょう」ではないですよ 泣

医療費がでるような保険に入っていませんか 汗
アバター
2017/09/25 19:55
こんばんは!
お体お大事に。

昨晩の遠征観測は・・・大失敗でした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.