Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


事始め。東京都。

東京都知事選に鳥越俊太郎氏が立候補。ネットでは、色々と批判されている・・・。

私も、民進党の茶番劇に見える。民進党の大番長・菅直人が影で動いる・・・。

どちらかと言うと、私は、国政向きだと、思うんだけどなぁ~?

そんな彼だけど、一つだけ期待している事がアリマス。晴れて都知事になったら、

東京電力の大株主として、
保有原発の廃炉を株主総会での株主提案権を行使
して貰いたいものです。

多分、提案しても否決され、3年間は提案も出来なくなりますが・・・。

小さな事ですが、大きなうねりになる事を、祈っています。

岩城光英法相(福島選挙区)が、先の参議院選挙に落選しました。怒りの声が多いのです!

東電は、少しずつ責任放棄してますからね。

(タイトルは、東京都のディーゼル車規制をもじって。最初はトラック業界に反発されましたからね)

アバター
2016/08/02 12:11
国会には、地方議会からの採択決議文が全国からあがってくる
小池が参加している日本会議はその前身である国民会議から
じゅうたん政策という名前のもとに軍備政策・人権侵害決議をあげてきた
最近では、彼らのモットーである「外国人選挙権の反対決議」に力を入れていて
全国で、あと8か所(だったかな)であると目標をあげている
そのなかのひとつが東京都だから
東京都の知事を日本会議にとられたということになる

きんさんぎんさんの名前をあげて、
「人間は年をとると無残だね、早く死んじゃえばいいのに」
と公然という石原慎太郎も日本会議のメンバーなのだが
石原で性を貶めながら、片や小池で女性票にすり替えていった
とても情報操作が上手だ

安倍内閣は日本会議内閣とも呼ばれているくらい
日本会議メンバーでしめられている
そうして、日本会議の政策に対抗する政治家の調査を
内閣調査室が行ってきた
舛添も鳥越も内閣調査会が調べたものを
週刊誌にリークしたのではないか?
とも言われている

日本会議系の出版物に日本会議会長と小池の
「東京に核ミサイル配備を」という座談会が掲載されているという


アバター
2016/07/23 13:32
鳥越に当選してほしいわあ
自治権で安倍政策と闘ってほしい
M田には勝ってほしいし
安倍のブレーン、日本会議国会議員懇談会のメンバーであるK池には
都知事は絶対譲り渡してはいけないポジションだし
組織もグループもないなんて嘘を選挙演説で白々しく叫ぶのをニュースで見たけど
うそだろ、お前~とからみたくなる
応援はみんな日本会議のメンバーじゃないか~

鳥越もいろいろあるだろうけど
ここは半分目を閉じて”デモ”
市民運動の代表として都知事になるんだ!鳥越~と応援したい
今日、社民党に勤めている人からの拡散メールがきたから
窓口広いぞ~鳥越は

あ、かをる元気さん
KANにはそんな実力もネットワークもありません
未だに福島原発のときの自分の行動が理解されないと
ぼやいているくらいです
アバター
2016/07/18 08:21
いや、たぶん 鳥越が当選だろう。この状況ではもう決定だと思う。

しかし、経済性のない原発に固執する日本は滅亡するね。原発より
ももっと怖いのが原発村だね、まあ、そうなんだがね。
アバター
2016/07/17 18:29
都民です
鳥越さんも都知事は現実的じゃない気がします。
一応もう投票する方は決めています^^
アバター
2016/07/17 13:35
マスコミの報道は 面白可笑しくあおって 後の報道は しない マッチポンプ 叩いた芸能人は堂々と復帰する 道徳観も なにもない だから見る番組の 減ったこと
アバター
2016/07/17 10:49
公安の監視対象が都知事って誰が見てもおかしいよ
アバター
2016/07/17 10:17
|ω・‘)やぁ。
都民じゃないけど・・都知事選・・面白い(○ゝω・)b⌒☆NE!
ま、誰がなるかは・・決まってる感がしないでもないけど・・

何か起きそうな気も・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.