Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


心して投票を!

明日の参議院選挙。盛り上がりに欠けるけど、色んな意味で私達の命を天秤に掛ける選挙。

心して投票をお願いします。m( _ _ )m

アバター
2016/08/01 07:37
ここに小池百合子新都知事のことを書かせてもらいます
小池百合子は安倍と同じ日本会議メンバーです
日本会議会長と「東京に核ミサイルを配備する」と話し合ったという
安倍なみの政治家です
そういう点で、がんばってほしくない
女性初というのが口惜しい気分です
(/_;)
アバター
2016/07/09 22:13
投票してきマシタ!
意外と期日前にも関わらず混んでいて
びっくりデシタ。

アバター
2016/07/09 21:51
はい 明日行って来ます。
アバター
2016/07/09 21:43
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…どっちも・・政治を任せたいと思う政治家がいないというのが・・。
これから・・どうなるのか・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.