Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


オリンピック ロシア選手団について。

リオオリンピック ロシア選手団の出場について。

もっと、簡単にしましょう!メンドクサイから、全部オリンピック ロシア選手団を出場可能とします。

今回のオリンピックの措置として、競技終了後にRUSADA(ロシア反ドーピング機関)の

検査・関与を認めず、親ロシアの仏国の反ドーピング機関の検査を行い、

ドーピングが認めらた選手の記録を取り消し、当該選手を永久に追放する!って事で。

汚れたオリンピックになるかも知れないけど、ロシアを納得できる条件では?

『ツール・ド・フランスを7連覇した選手「ランス・アームストロング」を、1998年8月1日以降の記録を全て抹消した上で、「永久追放」宣告を行った。』

この覚悟がある、ドーピングをおこなう(おこなった)選手が出場すると思います?

この様な選手が仮に、ドーピングをおこわなかったら、良い成績を残せるべくのないはず。


アバター
2016/07/30 21:30
ドーピング、選手が知らない場合があるんすよね・・・
ショックだろうなー
アバター
2016/07/30 16:13
根源を正せば、そもそも利権によって作られているもの。
いったん目を逸らして、ほとぼりが冷めたらちょっとずつやっていけばいいだけ、です。
利権の目的は、注目されること、です。注目されなければ彼等の思惑は功を奏さない。

みんなのオリンピックじゃないんです。みんなの「ため」につくられたものなんです。
アバター
2016/07/30 15:01
薬が体からなくなり ドーピングの検査はパスだが 作られた体は 威力を発揮しますよ 国の威信かけて 対策は取ってますよ 鼬ごっこです
アバター
2016/07/29 21:43
↓ 全く 同意見です。   お金と薬と欲望にまみれてるオリンピック。
                  もう一度 原点に返って欲しい。
アバター
2016/07/29 19:50
|ω・‘)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…何だか・・ロシアの場合・・
コーチや監督の影響が大きいようで・・気の毒です(○ゝω・)b⌒☆NE!

オリンピックって・・何なんでしょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
もう1度・・ちゃんと考える機会にしたほうが・・良い気がするのですが・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.