Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


悪魔なのに?

2017年3月15日に放送された、TBS系列のニュース番組『ひるおび!』出演者、
デーモン小暮閣下はこう言いました。

「"正しい知識が必要"という以前に、原発事故で避難を余儀なくされた人たちが、なぜいじめられるのでしょう。
こんなにも根性の悪い国民が、東京オリンピックで"おもてなし"できるんですか?」

まさに、その通り。震災直後、秩序を守り、礼儀正しいと海外メディアに褒め称えられた国民の成れの果てです。><。。

アバター
2017/04/05 10:58
鯉を見習えばいいのに。
鯉は、新しい、他の鯉が池に入れられて来ても一緒に仲良く泳いでいます。
いじめることはありません。
鯉は平和主義者なのだそうです。
アバター
2017/03/19 23:04
福島だからという理由があります。
かをるさんご存知ですか?
アバター
2017/03/19 01:51
おもてなし? 机上の空論ですね。
裏はあっても表なし・・・、せいぜいこの程度でしょうかね。 ププッ ( ̄m ̄*)
名誉棄損で、どんどん訴えればいいと思いますよ。
アバター
2017/03/18 23:59
悪魔のはずなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^)カッカw
アバター
2017/03/18 23:51
日本人が世界一礼儀正しいと言われたのは、全くの幻想ですね。昔は、被爆者
や水俣病の患者の方への酷い差別は忘れてはいけません。
そしてアベの目指す「美しい日本」など、国民を犠牲にして権力者が太るだけ
のもの・・。福島の被災者切り捨ての冷酷なアベが、おもてなしなど・・どの
口からでるのやら・・・
アバター
2017/03/18 22:39
秩序を守ることはいいことなんだけど、日本人は枠からはみ出すのを恐れるから、その性質がイジメにつながっているのかもですね・・・。そういう私も子供時代は他人に合わせるのが苦手で苦労した人間です(^^;
アバター
2017/03/18 20:18
|ω・`)やぁ。
原発事故で避難した人だけでなく・・
いじめは・・かなり昔からあって・・無くなりません(○ゝω・)b⌒☆NE!

戦争が・・無くならないのと・・一緒なのでしょうか・・?

狭い檻の中に・・動物を閉じ込めると・・1番弱いものを・・集中攻撃するそうです・・。

人間は・・動物に・・なり果てた・・?
動物ではなく・・人間でありたいものです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2017/03/18 19:01
いじめとは何か、なぜ起こるのか
一説によると本能としてプログラムされているもの
生存競争と関係あるとか何とか
人間というのは油断すると本性が出てしまうものなので、我々も気を付けたいものです
アバター
2017/03/18 16:37
出来る訳が無いですね普段犯罪まがいな事してる癖にこういう時だけ良い子ぶるのは日本の悪い癖
マスゴミ何か特にそうです。
アバター
2017/03/18 15:42
日本人も人間性を疑う人が多くなりました 古き良き時代の日本人は もういない だからと言って教育勅語をもって来るのは間違いです 他人を殺しても 死刑を 減刑する職業裁判官 法を守る こころを育てていく 他人の哀しみ苦しさ 思いやる心は 日常の生活で知っていきます 犯罪にはあまい今の現状は憂います
アバター
2017/03/18 09:55
↓ オリンピックの開催のうんぬんを言ってのではなく、心の問題を言ってので、

ひふみさんの言っている事こそ、的外れ。

その上、以前、原発被災の件でも、根拠も提示せず、再稼働を支持。東電職員かな?

私個人的に、『国(原発)の為に、犠牲になれ』的な事を言うヒトは、絶対に許せませんので、拒否します。
アバター
2017/03/18 08:45
人権のない国でも根性の悪い国民がいる国でもオリンピックは開催しているのだから、この悪魔の発言は的はずれもいいところです。
それに、日本国内には悪い事をする時には日本人のふりをすればいいという、日本人には何をしてもいいという根性の悪い人たちが紛れ込んでますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.