Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


タクシーって…。

フッと思ったんだけど、タクシーって、エコじゃナイ乗り物ですよね。


だって、お客が乗るまで、走り回るし、乗せても一人か二人…。

これからの地球環境のために、絶滅させても良いと思う。٩( 'ω' )و

アバター
2019/06/28 17:03
こんにちは、タクシーって、急発進、急な割込みをするので
いつもひやひやです。交差点で停車するし・・・マイクロ自動
バスがあれば違うのかも・・
アバター
2019/06/28 16:50
|ω・`)やぁ。
公共交通機関がちゃんと機能しない所が北海道には多い・・。
なので・・必要な交通手段です・・。
体が不自由な方にとっても・・大切なものなのかと・・。
アバター
2019/06/28 16:32
バスも電車も走らないところでは自家用車で出かけるしかない 運転免許返納したら あとはタクシーしか頼れない 料金が高いのが悩みだけど
アバター
2019/06/28 11:01
絶滅アカン!!!Σ( ꒪д꒪)”ナントイウコトヲ!

運転が残念な人達のため、高齢者免許返納促進のため、
タクシーは電気または水素自動車にして
もっと増やして安くして気軽に乗れるようにするが吉なのです。

主に原付免許しか無いふらさんのために!←
アバター
2019/06/28 09:29
おはようございます。
神戸とか船橋とか、お客さんを乗せられるだけ乗せて全員から同じ値段を徴収するぼったくりタクシーもあったよ。メーター1000円だったら3人とか4人から1000円ずつ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.