Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


助さん、格さん!懲らしめてやりなさい!

もう 韓国を笑えない

嫌韓の連中は事ある度に、色々と揶揄して笑っていた・・・

平和の祭典のハズだったオリンピック。コロナ禍で強制挙行したのは、困る人がいたんだね?

そして、小さなニュース。

キリンビバレッジの『トロピカーナ「100%メロンテイスト」 実はメロン2%』だった事が判明!

私腹を肥やす輩が実に多くなった!

"水戸黄門"様に登場して貰うしかナィかな?б(´・~・`)ウーン

今、新シリーズを放送したら、大ウケ?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

アバター
2022/09/07 06:25
おはよ~
確かに重量制限の有る(8トン)免許だと思います。
自働車学校で講習を受ければ人数20名運転出来るが・・ネツトで調べると約20万いるとか・・
この免許制度が出た頃は9万だつたと思うのですが・・
しかたがないですね!
アバター
2022/09/07 02:29
大阪万博も、住民の「怪しいことやってるんじゃない?」の疑惑から
「どうせ、やっとるじゃろう」の確信に変わってきましたな(・∀・)

皆さん、まあ聞いてください。世の中、なにが信じられますか? by ぼやき漫才
アバター
2022/09/07 02:12
トロピカーナ 思いっきり甘そうなジュース。
体に悪いんじゃないかな
アバター
2022/09/06 22:16
そういう事情があったんですね。

元総理の逮捕とか、あるのでしょうか?

楽しみですww

楽しんじゃ、ダメだけど><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.