Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


声を上げてよ!

(  ・᷄ᯅ・᷅ )?そう言えば、昔、時の首相に任命拒否者を出されてしまった『とある団体』ありましたね?

“処理水問題”にダンマリの日本学術会議に批判の嵐…「いまこそ行動する場面」「存在意義あるのか」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7bd271d766b95f560a69a9b3faf756da535c1a

確固たる科学的根拠を示せる団体なんだから、今こそ行動興すべきだよね・・・。

!! (•'╻'• )ノ" 『防災の日』だけど、敢えてこちらの問題提起しました!

アバター
2023/09/03 14:18
「旧統一教会への解散命令、請求の方針 10月中旬で調整 過料も検討」
旧統一教会から新生統一教会なんて言った日にゃ、もうこの国は終わりです。
寝しなにビッグ?ニュースだと思ったのですが「旧」というのが。
キッシーはムーンとずぶずぶという話ですから。
アバター
2023/09/02 01:23
何でこんな国になっちゃったんだろね
ま、わたしたちが現役の頃、だれにいれてもおなじだっておもってたからだろね(笑)
いろんなところで動脈硬化してるよ
アバター
2023/09/01 22:51
まあいう事だけは格好いいこと言うけど、中身カラだからね ( ´∀`)ゲラゲラ
二重課税にしても国民の非難も聞かず、政府も国もばかの集まりとしか言いようがないよ。
こんな奴らに税金納める意味ないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.