Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


役に立たない国会議員ばっかり・・・

安全性をアピールしたいのか、岸田文雄首相は昼食で福島県沖でとれたヒラメなどの刺身定食を食し、

ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"「まだ遺憾砲撃たなきゃダメか?」

二階俊博氏訪中、処理水で暗礁… 中国との『パイプ』が何の役にも立たない事が確定し、

||||||。(._."。)|||||| プーさんとお話出来ない・・・

小泉進次郎氏、福島・南相馬市にて、サーフィンで安全性をアピール!

彡彡ヘ( ^^)ノ彡彡 サーフィン最高♡

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ 『立民』並に役に立たない連中ばっかりだな!政権与党の意地はナィのか?

追記

あ!この人を忘れてはイケナカッタ!

閣議後「汚染水のその後の評価などについて情報交換した」と、野村哲郎農水相が記者団に発言。

アウ(TДT≡TДT)アウ 言っちまったぁ~~~

↑↑↑ てか、ホントは『閣議』で、「汚染水」って大臣同士で言ってたのでは?

アバター
2023/09/07 09:50
現地で刺身を不味そうに食べちゃだめだわ、
行ったときだけそんなことしたってかえって痛いわ
処理水の排水口に素潜りして、ここから今出してますの絵がほしかったよ
できれば家族と一緒に
アバター
2023/09/06 08:50
岸田「増税しますから安心して下さい」
アバター
2023/09/05 23:33
私が首相やったるわwww
岸田のバカよりは全然いいぞ (✿≖‿≖)ニタァ
アバター
2023/09/04 22:37
 この国の議員、ほんとアホばかりです。
 小泉は、親子でアホです。
 ボンボンのアホばかりですね。
アバター
2023/09/04 21:58
刺身定食のカネの出処を気にしないといけない情けなさ(;´Д`)
アバター
2023/09/04 21:52
どうすれば、いいんでしょうか?

処理水で日本酒作って、チャイナに輸出するとか??

下火になるのを、気長に待つしかないですね♪
アバター
2023/09/04 21:21
しんじろうの思い切ったところは親父さん譲りです♫
アバター
2023/09/04 19:53
処理水で作ったプールで国会議員の水泳大会やるぐらいでないと・・・
アバター
2023/09/04 18:30
じみんとこうめいはなかよしこよし(笑)
アバター
2023/09/04 16:38
役に立たなくても すり寄よるえせ野党の皆さん
アバター
2023/09/04 14:56
もうどこの政党に変わっても一緒な気がしてきました・・・・・・(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.