Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


慎重な運転を。

飲酒運転で時速110キロで逆走。起訴後には違法薬物も検出。被害者は大量出血で死にかけ、お腹の妊娠7ヶ月の子供を死産。恐ろしいほどのDQNに人生を狂わされてしまた事故のドライブレコーダーです。今月3日に懲役3年8ヶ月の判決が出て確定。

https://twitter.com/harukun1026/status/1698653185702027496?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweet%7Ctwterm%5E1698653185702027496%7Ctwgr%5E685a547ae444a9ab9bd2088b8c5c29485337f39b%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=http%3A%2F%2F1000mg.jp%2F204350%2F

https://twitter.com/harukun1026/status/1698654349709513165?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweet%7Ctwterm%5E1698654349709513165%7Ctwgr%5Edaca0d02616c3aa113ee4d21fa309604d27c8b7e%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=http%3A%2F%2F1000mg.jp%2F204350%2F

この裁判で「被告は判決に納得せず控訴してきました。が、先日取り下げたそうです。最後まで嫌な思いをさせられました。」彼の身勝手な行動が、私は京アニ放火殺人事件の青葉真司被告の行動に通じてる様な気がします。

飲酒運転は後が絶たないデスね・・・。巻き込まれない様に、慎重な運転を。

アバター
2023/09/27 01:13
BeautyPlus といいます。
アバター
2023/09/25 00:35
ご覧いただけました?
アバター
2023/09/23 22:33
かをる笑顔で元気さん顔出しにては初めましてです。
AI に私を描かせたらこうなりました。
鏡に写した自撮り画像です。
ただの画像加工のようではありますが、フォトショの類と
違うところは、やらせるたびに画風が変わり、器物が入れ
替わったり、後ろにあるPCの画面が変わったりします。
また、私が手にしているのは当然当初自撮りしているスマ
ホでしたが、この画像では文庫か手帳のようなものを持た
されています。
顔や手の形や表情はほとんど変わりませんでした。

https://d.kuku.lu/a6ktz36n5
アバター
2023/09/07 22:23
飲ませたほうも、同じ罰を受けるべきだと思います。

飲み屋に駐車場があるのが不自然です。

飲酒運転できない環境を作ることが、飲酒運転撲滅につながるかと。

アバター
2023/09/07 21:52
なぜこれほどの大罪でたった3年8か月なのか、この国の司法は
終わってる。飲酒運転に甘い国。
アバター
2023/09/07 05:55
飲酒運転の上に被害者出して控訴…人間の心忘れてるんじゃないかと思います(ノД`)
アバター
2023/09/07 01:32
最近馬鹿なドライバー多いね。
うちの身内だったら間違いなく加害者を殺してるよ。
生きてる価値ないもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.