Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


貴方は信じますか?(-/\-)

貴方は、UberEATSとか出前館とかの『配達員』を信じますか?

https://youtu.be/1ozQBN-VUWY?si=MiW02cCgq1x22dLO

たぶん運転してきた手のままだよねぇ~~~   ට ̫ට ;

東京都昭島市朝日町1丁目4-12のマルマンビルで撮影された、崩れたスシローを素手で直す配達員さんのビデオです。こういうの少なからずあるんだろうなあ。

アバター
2023/09/20 00:09
配達員をひとくくりには出来ないけど、個人の寿司屋の出前は昔ですがそうゆう心配はしたことなかったです、蕎麦屋とか中華屋とか
衛生管理の厳しい社会になったのと、監視社会になったのと、ネットに上げて拡散してしまうこと
信用とは築き上げていくものなのでなんとも







アバター
2023/09/18 06:04
あっ!牛乳がない。買いに行ってくる。  ウーバーイーツでいいんじゃない

どれだけ高い牛乳パックなんだかなぁ。

「不衛生でマナーが悪い」交通ルール守れない連中にそれを求めるほうが不思議。
そのくせ遅れるとクレームとか?
まぁ別世界のお話なのであほらしいとしか思ってません。
アバター
2023/09/18 01:20
下にコメントされていることも見ると、ウーバーイーツって相当不衛生で配達員のマナーが悪いんですね。地方でウーバーイーツに頼むことすらできませんが配達を頼みたくないです…(-_-;)
アバター
2023/09/18 00:08
貴方は、UberEATSとか出前館とかの『スマホがないと登録できない』
という現実をどう思いますか?(京都市・スマホ持たざる者さんより
アバター
2023/09/16 23:19
自分の所で配達しているお店は、殆どがカブで出前機を採用しています。
その理由を理解できず汎用性を優先する配達だけの会社には無理ですね。
アバター
2023/09/16 12:07
そもそもうちは田舎なので出前がほとんど来ない地域です(TT)
アバター
2023/09/15 20:46
ウーバーイーツと思わしきお父さんがノーヘルの小さなお子さんを
後部席に乗せてチャリ漕いでました。よろよろして危なかったです。
バイトでやる人も多いですが、衛生面では心配ですね。
アバター
2023/09/15 18:20
運動部の連中が
ガツガツ食べるCM自体
あまり好感を持てない
アバター
2023/09/15 14:39
これまでも配達先の女性への性的暴行や、
配達品の中身の抜き取りだとか、更には
配達先のドアのところで小用を足すとか
多くの事件が報じられてきました。

個人的には到底信じる気にはなれませんが
高齢化やリモートワークが一部定着してきた中、
必要とする人が多いのもやむを得ないことと
思います。

しかし、中には汚い服装の配達員もおられるので
清潔なユニフォームとかにしてもらいたいです・・
アバター
2023/09/15 14:22
信用できないので、利用しません。

飲食全体、衛生には神経質になってほしいものです。

アバター
2023/09/15 06:16
私出前とかあんまり信用してないもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.