Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


核汚染黄砂、来襲!

内モンゴルの、とある炭鉱の出来事。

8月26日、トラック運転手2名の死亡事故が発生。死亡原因は医師の診断によると、皮膚のただれ等の症状が見られ、「放射線被曝」の可能性が高いのだと。

ソノ石炭層にウラン鉱脈が混在する鉱山をまさかの"露天掘り"をし、

大気中に放射能が拡散!

9月2日、現地では雨が降り、多くの住民に謎の症状が大発生、病院は混雑・・・。

ぇ!? !!!!=͟͟͞͞ヾ(๑ò◊ó ノ)ノ" マジ?

地元当局は2週間の隠蔽期間中、"日本"の責任にしようと画策しましたが理屈が成立せず、のちに北京に報告。

採掘された石炭は中国各地の石炭火力発電所に、すでに運搬されています・・・。

で!問題は、来春に『核汚染黄砂(中国当局が好きであろう言葉で表現しました!)』が、日本に㌧で来る!って事。花粉症を心配するどころか、核汚染黄砂を吸い込んで、『雷雨喘息』

被曝してしまう!

そして、甲状腺がんになってしまう? ( ̄□ ̄Ⅲ)ノ"

↓↓↓ コレがネタ元。

https://plaza.rakuten.co.jp/ezorisuhokkaido/diary/202309100001/?scid=wi_blg_amp_diary_next

https://youtu.be/RuJTjwM_664?si=qeaNkxizF3CIRuk7

今のトコは、大手メディアは報道してなく、ネットでは、楽天ブログだけ?あと、一部の『嫌中・嫌韓』のYouTuberが言ってるダケ・・・。

さすが中国!『核汚染水』の仕返し?やられたら『倍返し!の核汚染黄砂』‎

『ソレは自爆』じゃナィのかって? "σ(・᷄ ̰•̀)

ま、信じるか、信じないかは、あなた次第!(▭-▭)ノ"

アバター
2023/09/22 01:33
どうせいんぺいするんでそ。
日本だけじゃなく
全世界あぶないよ
アバター
2023/09/20 22:47
中国の隠蔽体質は相変わらずですね
武漢ウイルスの調査団も拒否、今回も調査は拒否するのだろうね
アバター
2023/09/20 18:41
なんでもかんでも日本のせいにするのが幼稚で呆れますね・・・

それはともかく、私も息子も黄砂はただでさえ影響受けるので、用心しないと(TT)
アバター
2023/09/20 08:21
何かホントありそうで怖いわw
原料から空にのぼってどの程度影響があるのか?
おっかな~
アバター
2023/09/19 22:17
部下「報告します。放射能が漏れました」
上官「起きてしまったものはしようがない。重要なのは、どう隠蔽して、どう誤魔化すかだ!」
アバター
2023/09/19 21:32
心配になってきました。

マスクじゃ、防げないしどうすれば・・・・。

放射能濃度がどのくらいかとか、情報がほしいですね。

来年はパニックになる予感します♪
アバター
2023/09/19 18:00
処理水問題よりTこくの核汚染黄砂防ぎようないが t国からの食料品すべて輸入禁止にするべき
アバター
2023/09/19 17:09
あり得る話だから
怖いです
アバター
2023/09/19 16:46
祟りじゃ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.