Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


「どうする?GOする!?」

原発事故があった際の避難ルート「のと里山海道」は、今回の能登半島群発地震で、ズタズタ。

もし、北電・志賀原発で放射線漏れ事故を起こしていたら⋯。(油は漏れてたらしいケドね?)

㌧㌧(。´・ω・)ノ゙ どうする?GOする!? 【電力会社】

アバター
2024/01/11 22:35
深見漁港の海岸隆起、あれが志賀原発の地下で起きたらどうなるんだろう(×_×)
アバター
2024/01/11 02:19
もうもとには戻せない
あとの世代にバトンタッチなんて
アバター
2024/01/09 20:38
今回、能登に向かう道路が少ないのに、見たことが無いほど
崩れていて、避難もできないと思いました。
あれではヘリで物資を運ぶのも難易度が高そうです。
アバター
2024/01/09 17:41
原発は温暖化に対しては
ある程度有効ですが
未来への負の遺産ですし
地震大国としてはリスクが大きいです
アバター
2024/01/09 14:24
怖いですよね。
大きな地震があったら、問答無用で緊急停止する法律
必要かと思います。
しばらくは運用停止して、様子をみるとか?
まだまだ危機は続いてると思います。
大事が起こらないといいんですが・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.