Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


 σ(´-ε-`)ウーン… 仮の話なんだけど…

σ(´-ε-`)ウーン… 仮の話なんだけど、

ロシアが負けたら、
多額の賠償金支払い及び、プーチンの戦争責任裁判か?
国連常任理事国の破棄か?
どちらかを選ばさせる。ってのはどぉ?

日露戦争の時、領土割譲のみとして、賠償金支払いを拒否したと言う、前例があるからね?

( *˘꒳​˘*)ノ" どうょ?

アバター
2024/01/14 12:45
プーチンは賠償金も裁判も拒否するだろうなと・・・ってことで現実的なのは国連常任理事国の破棄ですかね~
アバター
2024/01/14 04:50
賠償って何で払うん?ドル?ルーブル?ユーロ?( ꒪꒫꒪)
理屈では負けそうなのにイメージでは負ける絵が見えないロシア・・・プルシェンコ元気かなー ←

国連は第2時世界大戦の戦勝国が勝ち組の証として存在してるから、
そろそろ国連解体して別の世界機関にしてもらえんかのぉ?
アバター
2024/01/13 18:40
プーチンが死ぬまで続くと思います。

その後を継ぐ人が、また怖いかも?

世界の終末が来ないことを願いたいです・・・・♪
アバター
2024/01/13 18:01
国連常任理事国の破棄です
いや、国連常任理事国そのものを
無くして、プーチンの裁判
アバター
2024/01/13 17:58
あの国はいけすかん
ただでさえ住めないところが温暖化でとけてるらしいよ
ほんとオソロシア




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.