Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


おすすめの雨の日の過ごし方は?

⊂⌒っ*-ω-)っZzz... 寝る♡

さて、今週の本題。\_(・ω・`)ココ大事

靖国神社で石柱に落書き疑い中国籍の男、撮影役と約5時間後には出国 計画的?(* ᐕ)?

3日の記者会見で、モ~ネェ~報道官は靖国神社について「日本軍国主義が発動した対外侵略戦争の精神的道具とシンボルだ」と非難する一方、「外国にいる中国国民が現地の法律や法規を遵守し、理性的に要求を表現するよう改めて注意する」と述べる。

フム(( ˘ω ˘ *))フム つまり『Toilet』ではナク『Phlegm pot』なら、良いんだね?

でもサ、中国で同じ行為を日本人が行ったら、確実に『反スパイ法』で、身柄拘束だよね?

しかし、日本はその様な法律はナク、せいぜい『礼拝所不敬罪』6月以下の懲役・禁錮または10万円以下の罰金の軽い罪…。

上川外務大臣は、外交ルートで中国政府に懸念"砲"を打つのに留まる…。

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/12 14:40
雨の日の過ごし方は
雨音を楽しむですかな
アバター
2024/06/12 14:39
ライトウィングの人達、憤怒していいんじゃない
アバター
2024/06/09 00:51
意外と過激に走るぼくが現場警官なら、
『遺憾砲』露出した犯人を神社の裏に連れ込み「神隠し」に。
相手国が文句言ってきたら「被疑者行方不明は北朝鮮ちゃいまっか?草」

雨の日は、平穏に過ごせることを神に感謝しつつ静かに読書しています。
なにぶん平和主義者じゃけw(▼∀▼メ)
敵性外国人は片っ端から神隠しにすりゃ、神国日本は平和に過ごせるんじゃw
アバター
2024/06/05 21:24
嫌がらせでで天安門のビデをでも流してやればいいのにw
アバター
2024/06/05 14:51
まあまあのやりましたのポーズ  国内の政治規制法も同じポーズ
アバター
2024/06/05 13:47
腰抜け・・・ですね!!^^
アバター
2024/06/05 01:48
読書・・ですね!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.