Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


河野太郎大臣!頑張ってぇ~~ ꜀(。௰。 ꜆)꜄

特殊詐欺に悪用されたスマホ 河野大臣、契約時に「マイナンバーカードICチップの読み取り」を強く推奨!?

今更? (˙˘˙̀) ࿔ 御国の大好きな"補助金"出して、利用推進しないとね?

https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2406/12/news192.html

あ!ソレと災害地派遣の際は『読み取り機』持参する様にね!꜀(。௰。 ꜆)꜄

Σ(・ω・ノ)ノ!  まちゃか!? 食料など、救援物資受け取りにも『読み取り機』を活用する?

アバター
2024/07/03 06:20
僕も河野さんを応援しています。
アバター
2024/06/16 11:47
世界に遅れをとってる感のなかであわてて造ったマイナカード
完全に順序を誤った?いいえ、考えるより先に実践してはやく膿を出すやり方をとったのだから

アバター
2024/06/16 00:34
マイナカード:
 すでに無効になって早何年・・時効があるとは知らなかった^^
アバター
2024/06/15 23:07
無理に保険証と一体化しなくても、いいみたいですね。
面倒だし、廃止にならないかなw
税金の無駄使い、能登に回してほしいです。
アバター
2024/06/15 16:01
最寄りの眼科医は、「ワシにはもう分からん」と、
マイナンバー対応保険証の機械は設置しないそうです。
ま、もう引退していい年齢かとお見受けしますし(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.