Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


行ってみたいパリの名所は?


「エッフェル姉さん」こと、松川るい議員が撮影した場所の『トロカデロ広場』♡に行きたい!‎٩A۶

さて、本題デス!(* ᐕ)۶
後が絶たない投資詐欺、狙われる50代の老後資金 未公開株・社債装う…。SNSで『なりすまし』で
被害が続出したのは、自民党・総裁の『(▭-▭)』が「資産所得倍増プラン」を言い出した事が、投資が、きっかけだし…。

辞める前に、責任は、取って欲しいナ!(_*òωó)_バァン!

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/07/01 10:05
投資自体が確実性のないものなのに
それを国も専門家も薦めるってことは
そうしないと老後破綻するってこと?
自己責任を押しつけてるだけだね
年金問題とか、高齢者の資金使ってバクチ打ってる政策だよね
投資のような儲かったひとだけが良い思いをする考えはどこかで損をしている人がいるってイメージ持ってるんだろうか
投資であてにならないものを不安を抱えながら期待するより、お金をなるべく使わないで生きていく方法を考えないのだろうか、これは個々にやることではなく国がやることだとおもうのだが
投資の利益分配を禁止、投資する金があるなら自分に使わなくちゃ
アバター
2024/06/30 22:26
こんばんは♪ 
6月もお世話になりました^^
梅雨時期は体力消耗しちゃうので
水分摂って頑張りましょう

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/06/29 06:05
おはようございます^^
いつもありがとうございます♪

くれぐれも 体調に気を付けて ご自愛下さいね♥

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/28 21:50
今、見たら、パスポート期限切れ。
いざという時、高飛びできないじゃん!ヽ(^0^)ノ
アバター
2024/06/26 18:36
『(▭-▭)』☜こいつは
基本、大企業、大株主と言った金持ちの為の政策をしています
にーさとか言ってみんなが株を買ったら
株の値が上がって先に大株を持っていた金持ちが喜ぶだけ
アバター
2024/06/26 01:33
パリ?
海外はだめです!パスポートがいるでしょ?!^^
アバター
2024/06/25 18:33
ロンシャン競馬場行ってみたいですw

凱旋門賞を生で観戦とか、いいですね。^^

投資詐欺、あの手この手で狙ってくるので、用心。

新札詐欺にマイナカード詐欺も流行りそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.