Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


頑張れ!やるんだ!光復会!(۶•̀ᴗ•́)۶

「日本、1万円札に植民地収奪の象徴を使うとは…」韓国の光復会が撤回要求!

日帝強占期に日本の銀行を朝鮮に進出させ、植民地政策を主導した渋沢栄一(1840~1931)の顔が日本の新紙幣に使われることについて、韓国の独立運動家と子孫・遺族の団体「光復会」は強い遺憾を表明し、直ちに撤回するよう求めた。

(*´艸`) もう、新紙幣は発行されちゃったからね。発行前に主張しないとね?あとは、ウォンを新一万円紙幣に両替して『燃やせ』ば?No JAPAN!だよ!

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/50479.html

アバター
2024/07/06 20:07
日本に世話になったことは忘れる連中です。
せいぜい朝鮮王朝の下で人権の無い生活をしていれば良かったのに。
アバター
2024/07/05 21:03
過去のことをぐだぐだ言うなら武器持ってこっちに来い!恨みを晴らせ!受けてやる
アバター
2024/07/05 18:06
韓国が今ひとつ発展できないのは
こういう連中がいるからかもしれない
アバター
2024/07/05 14:09
新紙幣にまだ馴染みがなくて、有難みが薄いですね。

一万円札なのにwww

早く現物を見てみたいです。

ホログラムとか、凄いんですよね!

ウォン紙幣に真似できるかな?
アバター
2024/07/05 10:38
なぜ発行されてから言うかなって話ですよね・・・
アバター
2024/07/05 03:05
そんなに嫌なら国交断絶してもイイヨって
アバター
2024/07/05 02:49
光復の科学史観ではそういうことになるのかな?
ウリカトル図法も発明しちゃうしw
きっと妄想竹の食べ過ぎでしょ(・∀・)モウメチャクチャ♪
アバター
2024/07/05 02:46
うるせー!!
内政干渉もいいかげんにしろよ
だれにしようと日本の自由だ!
ヲンなんてどうせかみくずだし日本円なんて使うなよ

アバター
2024/07/05 01:35
いまごろになって、言っても遅いですよね!まったく・・
困ったものです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.