Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


露天風呂を堪能するニャン♡

露天風呂を堪能するニャン (^._.^)~

https://youtu.be/FZU4zhGi0Xo?si=rmoUCYZTPAGew2R4

アバター
2024/08/03 07:07
リラックスしてるようには見えなかった(笑)
アバター
2024/08/03 04:59
伝言板を見て、こちらにコメントさせて頂きます。
紛失したのはゆうパック(小包)でしょうか?
「配達済み」になっているのは、ご自身でPCで確認されたか、郵便局に問い合わせて回答されたかだと思います。その郵便の追跡番号があれば、追って調査出来るはずです。
現在配達員が持っている端末にはGPSが組み込まれていて、「配達完了」を入力した時間・場所が記録されます。郵便局ではその記録を地図上で確認することが出来、その荷物が何時何分にどの場所で配達されたか特定出来ます。その際どのルートで走行してその場所に至ったかも記録されるので、かなり正確に場所を把握出来ます。
私が思うに荷物は誤配されたのでは?と。
信じられないことですが、置き配で別のお宅の前に置いて来てしまったり、ハンコを貰うのに違う荷物を渡してしまう事故があります。(何のためのハンコなんだか)
ぜひ郵便局に問い合わせして下さい。それとゆうパケットだと補償はありませんが、ゆうパックの方は補償がありますので、お金での弁償はするはずです。長くなりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/03 01:37
水風呂?かな?それにしても、おとなしく入ってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.