Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


中国の謎理論…

日本産水産物の全面禁輸を続ける『中国』の漁船が、世界三大漁場の一つとして知られる三陸沖などで活発に操業を続けている…

(੭ ᐕ)? (処理水が放出されてる)同じ海域でも、日本船のはダメで、中国船が捕(盗)ったのは、OK!㌨は不思議な理論…。

アバター
2024/08/18 06:06
今更ですよ。
アバター
2024/08/18 04:49
そうゆうことをネットであげても削除されるんだろねー
汚染魚食わされてると知ったら怒るだろうね
意味分からんね
アバター
2024/08/18 01:56
上手に処理してるんでしょう!^^
アバター
2024/08/17 17:30
いやがらせの理論
アバター
2024/08/17 15:17
昔のように ネズミやカエル蝙蝠を食べていろ
アバター
2024/08/17 09:44
どっちもどっち。

環境を汚してるのは、一緒です。

本当は、世界一つになって環境保護しないといけないのに・・・・。

そのうち、食糧危機=戦争=人類滅亡が現実になるんじゃないかと。

放射能汚染で、滅亡もありえますね。
アバター
2024/08/17 09:40
海上監視船はもう遠慮せずにばんばん取り締まってよ
拿捕拿捕~!!
アバター
2024/08/17 09:12
おはようございます!
いつもありがとうございます♪

今日は久しぶりにお休みで連休です♪
する事いっぱいでゆっくり過ごせないけど・・・(T_T)

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/08/17 08:25
中国の処理水のほうが日本より緩いのです。
要は日本からは買いませんよということ。
自国船がとったのはOKという・・・よほど前からなのだ!!

日本としては困ったことです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.