Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


あなたの暑さ対策は?

できるだけ『長く仕事をする』←会社で涼む♡

さて、いつも通りの本題へ!\_(・ω・`)ココ大事

アメリカでは近年、意識を失うまで自らの首を絞める「ブラックアウト・チャレンジ」など危険なチャレンジ動画をTikTokに投稿する子供が増えており、社会問題になっているとか…。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!死にたいの!?

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/24 00:16
タマを冷やす
アバター
2024/08/22 21:00
夏休み期間は涼しいアルバイト先でお金もらいながら涼んでましたw
アバター
2024/08/21 19:05
アイスバケツチャレンジ思い出すわw
日本の知事達もブラックアウトしてしまえw
アバター
2024/08/21 00:45
危険なことはしないようにしましょう!!
アバター
2024/08/20 19:39
パリ五輪柔道はその延長戦?
アバター
2024/08/20 15:00
水風呂ですw

首絞め、危険ですよね。

脳に障害がでる可能性も?

大人が止めないとダメですよね♪
アバター
2024/08/19 16:11
涼しい場所を探して家の中移動する\(・∀・)ネコか!

危険チャレンジ動画は見ていても面白くないし、たまにタヒ亡事故があったりして、危険性への想像力がないのでしょうかね?ゲームのようにリセットすれば生き返るとでも思っているのでしょうか?(¯﹏¯٥)ウーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.