Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ワタシはアイドル!

兵庫県知事・齋藤元彦知事はアイドル?ꉂꉂ(∀ᵔ*)

NEWSポストセブンより

https://news.yahoo.co.jp/articles/dfd2be1ed973d0a7e647c0d37aff8454d6fafd64?page=2

中略~斎藤元彦知事が“見栄え”を気にするあまりに職員を困らせていたエピソードが記されていた。以下は自由記述からの抜粋である。

〈出張先では外見を確認するためのトイレ(鏡)が必須であり、秘書課や出張先の関係者が知事導線の確認等に多大な労力を費やしていると聞いたことがあります〉

〈トイレに入ると1時間ほど出てくることはなく、髪型のチェックをしている。途中で声をかけると、異常なほど不機嫌になる〉

〈控室が用意出来ない現場に行くときに必ず高速道路の最後のSAやコンビニの洗面所に立ち寄る 後部座席からカーナビを覗き込んでナビの到着予定時間で予定より遅れそうになったら叱責された〉

〈広報に使う写真には常に専用の顔加工ソフトを使っており、広報課の職員は写真の出来が悪いと叱責されると聞いたことがあります〉

コイツ、絶対に県民の事、考えてナィね!(_*òωó)_バァン!

(* ᐕ)? しかし、いつまで県知事にしがみついてるんだろう?まさか、次の知事選(来年7月?)立候補は、しないよね?


アバター
2024/08/29 22:20
なんと、『頂き知事』をいう称号を獲得したそうです^^
アバター
2024/08/29 09:06
メンタル強靭だよね@@
ま、政治家プチ整形多いけどw
アバター
2024/08/28 18:41
ほらちょっとイケメンではないですか
子供の頃からちやほやされて来たんですよ
アバター
2024/08/28 18:06
兵庫県民の意識の問題なのでどうしてあげることもできません。
アバター
2024/08/28 15:00
立候補以前にこのようなことを起こす可能性があるなどの
事前調査はできないの?
維新にはへんてこな知事が多いね
アバター
2024/08/28 01:55
まさに天の鉄槌を!

亡くなった方が残念です。より力強く鉄槌を振り下ろす力になれたのに・・・(;´Д`)
アバター
2024/08/27 22:13
兵庫県をしゃぶり尽くす。
根源にあるのはジャイアニズムかな。
県への贈り物は俺のモノ、貢物がなければ行かない!
公開されたアンケート結果には、
お弁当は家族分を含めて必ず持ち帰るとの記載も
あったそうです><
アバター
2024/08/27 22:12
ナルシスト知事なんですねw

困ったものです・・・・。
アバター
2024/08/27 20:06
Mrチルドレンですから!!!!よろしく!デビュー曲は「鋼のハート」です!
アバター
2024/08/27 16:22
うちの息子もこだわり酷くてニキビが気に食わないとか、髪型が・・・とか言い出すと動かないので困ってます(--;
こういう人って周りに自分を合わせるってことが難しいんだろうな~と思います。

でもよくそれで県知事になれましたねw
アバター
2024/08/27 12:47
また兵庫県、
それに尽きる
アバター
2024/08/27 05:27
自分大好きだから また 出るんじゃないの
選ばれないだろうけど
辞退するつもりなら すでに辞職してるだろうし
アバター
2024/08/27 01:39
もちろん、次も出てくるでしょう!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.