Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


始まった!( 'ω')/

24時間テレビ 出演者への高額ギャラ・テレビ局へ22億円の広告収入。どちらも儲かるチャリティー番組は世界でこれだけ。障害者支援をうたいながらパラリンピックの放送枠を取得していない日本テレビ・・・怒

またまた、ネット拾いネタです!(・_.)ノ スマン

アバター
2024/09/07 22:38
日本は、平和なんだろうな。

でも、小規模企業は、泣いてます。
アバター
2024/09/07 15:35
こんにちは♪
いつもありがとうございます 感謝です^^

もう9月・・・早いですね
残暑がまだまだきついですが(;'∀')

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/09/04 02:24
ヴァルスね〜スイスだよ(●´ω`●)
アバター
2024/09/03 21:02
やすこさんがギャラをもらってないって聞きましたが?
1度も寄付したことなからなw
アバター
2024/09/02 05:38
そんな噂は今に始まった事じゃない。
7~8年になるのか、うわさはあった
以来馬鹿々々しくって見てられない。見ていない。
奥方は度々Tシャツ買っていたけどね。
まぁとやかく言ってもしょうがないし。
偽善  ほんの少しを寄付して大々的にお披露目><
間寛平のマラソン以来見てないと思うわ
アバター
2024/09/02 01:44
そうなんだぁ。もともと日テレなんてあんまり見ないし
庶民が寄付した金をローカル局の人だかが持ち逃げしたっていうのがでかいんじゃない?
あんな偽善番組もうやめればいいのに
アバター
2024/09/01 17:21
なんか内容がですねー。障害者や施設の方が大変なのは分かるんですけど、そこを出しすぎて偽善に感じるというか(--;テレビ局の問題が色々多いだけに、そういう目で見れなくなりましたよね・・・
アバター
2024/09/01 11:07
24時間でいいの?日々やるべきでは?
アバター
2024/09/01 09:31
寄付金チューチュー? 他局だったっけ??
アバター
2024/09/01 01:58
やっぱりやってるんですか・・全く見たことないですが・・^^
アバター
2024/09/01 00:18
ギャラやらなんやら全額寄付すれば、いいのにですね。

っと、いいながら寄付しちゃいました。

大事に有効に使ってほしいですね♪
アバター
2024/08/31 20:26
寄付金大事に使ってほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.