Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


真実は何処に?

【ゼロに返った。国に帰った。平安だ。もう思うなかれ。

22年、22秒(22年の日本滞在と22秒の放送)。

深く信じる中、ある種の力が湧く。

答えないが、すべてを濃縮した22秒だった。

あらゆる真実と真相が含まれている、

過去、現在、ないしは未来も。

身を挺して出ることを選択したからには、

必ずや平然と相対していく】

中国のSNS「微博」(Weibo)で「元NHKの中国籍職員(実際には外部契約会社のスタッフ)」と名乗る人物が、堂々と登場した。

更に、下記のように日本を批判し続けている。

【日本のマスコミは歴史の真相を隠すだけでなく、中国の発展の実情も懸命に隠している】

が、しかし、日本は中国に対して、約3兆3165億円の有償資金協力(円借款)、約1576億円の無償資金協力、約1858億円の技術協力を行った。と、日本外務省は公表している…。

この逃亡した人物は、NHKと並行して、香港の「鳳凰衛視」(フェニックステレビ)でも報道の仕事も、していたという…。

政府・自民党は、情報戦を既に中国から仕掛けられている事実を認識してるのか?米国からの注意喚起はナィのか?

中国が『ハイブリッド戦』が、得意なのは周知の事実。対策を"自衛隊"任せにセズ、マスメディア株を自由化ばかり急ぐのではナク、政府も何らかの対策をしないとイケナイと思う…。

(ꐦ •᷄ࡇ•᷅)ノ" 中国は『反スパイ法』で、容疑根拠を示さず、日本人を拘束してますよ?

アバター
2024/09/10 02:06
根拠なんてないんですよ、独裁だからね
アバター
2024/09/09 17:36
中国はどんどんロケットを打ち上げる
日本は失敗する
この事実だけでも科学的に抜かされている事実に
気づかなくては
人形アンドロイドを最初に作るのは日本だと
20年ぐらい前は思っていましたが
今は中国だと思っています
アバター
2024/09/09 01:41
困ったものですね・・いつまでも・・
アバター
2024/09/08 16:18
実害がないと動けないんですね。
批判だけされても、害は実感できないし。
そのうち、大変なことになるんじゃないかと思ってます。
そうならないうちに、対抗できる方・・・
いないですよねww
アバター
2024/09/08 14:39
日本はネットとか情報の管理が脆弱ですよね…

ホワイトハッカーはいるみたいですけど、海外が本気を出したらどうなってしまうんだろうと不安になります。
アバター
2024/09/08 09:18
日本の平和は日本の国民が意識して維持していかないと終わってしまう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.