Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


思い出の絵本は?

え~と…σ( ̄。 ̄

『トラがぐるぐるまわって バターになる』絵本…。
なんだっけ?

さて、今週のネットの拾いネタです!( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧


『今までにない斬新なアイディアを出してくれ』

と言われて、提案した企画が却下された…。
。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。ぇ~~~?!

『前例がナィから、なんとも言えん!』<(¯꒳¯ )>

#思い出の絵本は?

アバター
2024/09/15 05:58
『前例がナィから、なんとも言えん!』

それはそだわなぁ。
アバター
2024/09/13 20:35
ちびくろと言うのがいけなかったらしいです
いい絵本だったのに・・・
アバター
2024/09/11 20:27
『ちびくろサンボ』ですよ。
 でも、黒人の人が「差別だ!」とか言って、発禁になったから、今の子は知らないと思います。
アバター
2024/09/11 19:46
モチモチの木です^^
あとぐりりとぐら(^^♪
アバター
2024/09/11 17:50
知りません。^^

年代が・・・ww
アバター
2024/09/11 11:58
「ちびくろサンボ」もう売ってないね
アバター
2024/09/11 07:58
私もちびくろサンボ好きだった
どうしてバターになるのか
何度も何度も読んだけど
わからんかった(笑)
だって黄色ってことだけだもん
アバター
2024/09/11 01:55
ちび黒サンボだよ、
アバター
2024/09/11 01:36
えっと・・知りません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.