Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


(-_-;)ホントカ・・・オイ

コレ、ホント? ( ᐙ )?

セブンイレブンには、行かないし、知らないんだけど…?

https://www.instagram.com/reel/C-XrS4yS1-Z/?igsh=MWQ4a3FubDlqb3h2cQ==

アバター
2024/09/18 05:48
今は週刊誌とたまにお茶を買うくらいだから見もしないので分かりませんね。
アバター
2024/09/16 01:42
セブンイレブンには、よく行きますが、買ったことがないのでわかりません
以前にも
アバター
2024/09/15 18:44
でも、詐欺じゃナィんだよなぁ~~~ ( ´・ω・` )ノ"
アバター
2024/09/15 17:30
コスト削減のつもりでしょうか?

完全な詐欺ですよねw

それなのに、潰れないなんて。

この国、どうかしてます♪
アバター
2024/09/15 12:29
あんなに高いのに・・・・・・やっぱり自炊が一番安心ですねー(--;
アバター
2024/09/15 11:12
いや、ほんとうだよ。
これはだいぶ前に流行ったやつだけど。
お弁当の容器の上げ底形状とか、なかなか巧妙ですよね。
ちなみに、おにぎりの空洞は、具材入りのおにぎりと
同じ製造装置で作ったからと説明されていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.