Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


実は…


昨日、ニコっとタウンに来れなかったのは、

仕事で遅くなったのではなく、飲み会があり、

酔っぱらってしまって、帰りが遅くなってしまいました。

ふらんふらさん!心配くださってありがとうございました。

今日は、もう寝ます。

オヤスミナサイ

アバター
2010/11/29 21:14
あれ? ふらんふらさん印象がかわったね~!

なんか、凛々しくなってるぅ~!とってもいいよ~!

ゆちさん、早速観てくれてありがとう!ばうさんと一緒に

ニコっとタウンに広めませんか?
アバター
2010/11/29 00:28
おっと、名前が出てきて若干動揺w

おやすみなさいですv(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/11/28 23:03
秒速5センチメートル観ました!
お話しも映像も歌も、流れる曲もすべてが良かった・・。
そして切なすぎる><
切なすぎる~~。゜(゜ノД`゜)゜。

かおるちゃん、教えてくれてありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.